スポンサーサイト
片ハナのぺんぎん。
絵日記080219


症状感じてもう10年、、、だいぶ軽くなりましたが

なぜかいつも左だけ(TωT)。。。。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>いっし~は先日鼻水がポタポタたれるなぁ~★
いっし~さん!それはまぎれもなく花粉のアイツ。。。w
ぺんこも店番してるくせに、ハナ栓への衝動を抑えきれましぇん(爆☆

>鼻水だけで500グラムは体重減ったと思う!!(笑)
いやぜったいそれ以上は減ってますってw!
ピークの日はどっから出るんだってくらい、出てますからに。

あー、ハナ栓したいっす。(*◎)
>とりあえず状況報告を。。。
そうですよねー、納期考えるといまかなりばたばたしてらっしゃるんでしょうねσ( ̄∇ ̄;)。。

>あまり遊びにもこれなくてごめんなしゃい!
なんのなんの!
ぺんこも気まぐれなので、毎日更新してるほうが稀ですから(爆☆

ちょっと逃避wしたくなったときにでも、またいらしてくださいね(●´ω`●)!
>今年はどうなる事か、、、(汗
ううん、どーでしょー??
毎年症状の悪化が予測できないとこが花粉症の怖さですよに。。
立体マスクにゴーグル、装着しときますかに?[壁]д・)

>右脳型とか左脳型とかそういうのに関係してるんですかね?(爆
はっ∑(゚Д゚)

そういえばぺんこは元左利き・・・・。
右脳のなかで花粉が暴れちょるのかに!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
>いつの間にか治ってました。
えー、そうなんだーーΣ(・ω・ノ)ノ!いいなー、うらやますぃー☆

そーいえばぺんこも、何年か前、ほとんど症状なかったのでもう終了かと思ったのですが、
ただ単に飛散量が少ない年だっただけですた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

>シソやヨーグルトが効くっていうけど、どうなんでしょうね?
どどd、どーなんでそか???
ぺんこ、毎朝欠かさずヨーグルト食べてるけど相変わらずっす・・・・w[壁]д・)
>がんばって乗り越えてくださいね(@へ@。)
ありがとうごじゃいますー(@'ω'@)。
花粉症になりはじめの頃はぐじゅぐじゅだったのですが(涙とか出るほどではないけど)、
ミソヂになったころから、しだいにマシになってきておりまするー。

小学生のとき、杉の花の花粉をわざわざ散らして試したくらい、
ぜんぜん平気だったんですけどねーσ( ̄∇ ̄;)。
なにがキッカケになるか、ぺんこもわからんとです☆
きてますよーーー
もう、完全に左側のみ花粉症状がw
きっと左側だけ、免疫力が低下してるんだとおもいますー(泣。
結膜炎になりやすいのも左だし・・。

そろそろマスク買いに行っとこうかにゃー、とか思ってましゅ。

ずいぶん軽くなってるので、そろそろ終わりになったらいいのになー。
花粉症だったのですか?
いっし~は先日鼻水がポタポタたれるなぁ~★
と思ってティッシュを両方につっこんだら、そのティッシュがティッシュのキャパを超えて、
ティッシュからポタポタ・・・。
ってなことを8枚くりかえしてしまいました。
鼻水だけで500グラムは体重減ったと思う!!(笑)
おひさしぶりです!
立体イラストのお仕事が入ったので
このところバタバタしててブログの更新すらしてません。
とりあえず状況報告を。。。

あまり遊びにもこれなくてごめんなしゃい!
落ち着いたらまた遊びにきます(^-^)
今年ももうそんな季節なんですね~(-ω-;)ゞ
毎年比較的軽い症状ですんでますけど
今年はどうなる事か、、、(汗
てか何で左だけ(笑
右脳型とか左脳型とかそういうのに関係してるんですかね?(爆
3~4年前までひどい症状だったんですけど
いつの間にか治ってました。
何が原因で治ったのか、まったくわからず…。
シソやヨーグルトが効くっていうけど、どうなんでしょうね?
こんばんは!
左だけ花粉症!!?
すごい状況(@0@)

花粉ってほんと嫌われてますよね、
苦しむ人にしかわからなさそうですが、
がんばって乗り越えてくださいね(@へ@。)
花粉、キテマス、キテマス?
私は今年も大丈夫なようです!!v-354
毎年ビクビクしてますが、、
今年もダイジョウブ!
一生症状はでないと踏んでおりますが。
でも、なぜ左、、なんでしょうね??^^;
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
