5000人目キリ番決定しますた!
えー、連休前に告知しておりますた、

5000人目キリ番さんへイラストプレゼント企画

踏まれた方の申告がありましたので発表しまーす(*◎)☆



5000人目は 『日々の手帖』のをかしさん ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ!!

おめでとーー(σ・∀・)σ


をかしさん、リクエストはただいま考案中だそうです☆

皆様にはあとのおたのしみ、ということで

をかしさん、お手数ですが

このブログのメールフォームにリクエストぶっこんどいてくらさい(爆☆


あと、ここのカウンターはIPアドレスで判別、二重カウント不可にも関わらず

ちょこちょこチェックしに来ていただいてた 『エノハの絵の葉』のenohaさん には

『ご足労いただいたで賞』 で

一枚お描きしますだに。

enohaさんもお手数ですが、

このブログのメールフォーム(右サイドバーの下側にあります)へ

リクエスト送ってくらさい。よろしくおねがいしますー。(σ・∀・)σ

FC2カウンター、今月アタマから不具合続いてるなかでのキリ番企画でしたが

(どうも数が合わんのす)、とりあえずカウンターは変更するつもりはないので、

このカウント数にしたがっていただけたらとσ( ̄∇ ̄;)。す、すみません・・。



とにもかくにも、めでてえや訪問者5000人突破!

これからも引き続きよろしくおねがいしますーー。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

次回キリ番は7777人目れす。どきどき。


絵日記080218


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


コメントのおへんじ、ためまくってて申し訳ないです。
ぼちぼち返していきますーーーーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>ばっちり当てて、今度こそぺんこさんに
ええええσ( ̄∇ ̄;)????
あんなことやこんなことって!
なんだろにゃ!気になるがな!Σ(・ω・ノ)ノ!

ソレはぜひ次回7777人目、狙っていただかないとw。
>5000HITおめでとうございます!!
ありがとうごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
あらそうさんも狙っていただいてたみたいで、ありがたいことれすw!
次回7777人目っす。またのチャレンジをお待ちしてますにゃ。

>チョコ画像に、よだれ流しながら
えええ、そんなーー、ほめすぎっすw!
ぺんこ、また舞い上がっちまいますにょーー |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~♪♪♪

リクエストイラスト、なるべく早く仕上げたいと思っちょります。
先延ばしにすると、
来月は三月。
色々と立て込んでまいりますのでっσ( ̄∇ ̄;)w。
>5000HITおめでとうございまーす!
ありがとうごじゃいまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ。
これかもゆるゆるがんばりまーすw。

>コメントのお返事、ぜんぜん気にしてないですよ!
ほんとに[壁]д・)??
そう言ってくれると安心するにゃあw。むふ~(〃ω〃) w。
ほんとですか~???(●´ω`●)ゞエヘヘ
ねらっていただいてたとは、うれしい限りっす!
また7777人目に企画しておりますので、次回のチャレンジをお待ちしておりますー。


>男は 細かいことを気にせんに限ります!
そうですね!
もっとも、ウチのオットよりもぺんこのほうが細かいこと気にしてませんが・・・(汗。

あ、リンク持ってってくださったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
どはあ、ありがとうごじゃいますーー(泣。
うれしーっす!
ふむ、次回は7777ね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ばっちり当てて、今度こそぺんこさんに
あんなコトやそんなコト、
はたまた「えぇ!?そ、そこまでしちゃうの!?」
ってことまでさせちゃおー。ふふ、ふふふふふ・・・
こんばんは、5000HITおめでとうございます!!
チョコ画像に、よだれ流しながら
かなり狙ってましたよ~、む、無念!?

 イラスト2品、 楽しみにしてますね。
5000HITおめでとうございまーす!
コメントのお返事、ぜんぜん気にしてないですよ!
ゆっくりマイペースでいってくださいね~。
残念
ちょこっと狙ってましたが だめでした~v-15
ぺんこさんのイラスト 欲しかったな~

チョコ 可愛くて 笑ってしまいました! 
旦那様も 素敵ぃ~
男は 細かいことを気にせんに限ります!
リンク もらっていきます~v-10

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
