スポンサーサイト
例の、アレ。
キャラプレ、結果発表出ました!














落ちましたw!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

エントリーキャラはコチラ☆




まあ、しかたねっす。
次もまたがんばりますだに(´・ω・`)ノオー。


ぺんこの提出したキャラクター。
名前:ぷろぺらまりん

絵日記080214-2


泳ぐのだいすき。
彼女のおよいだあとは、海がオレンジソーダになってしまうのだ☆







(*◎)う。

個性がねえ。

完全な力不足。

しょがねえ。

絵日記080214-1

『またがんばればいいじゃない♪♪♪』



・・・・・(´・ω・`)しょぼぼ。

うん、またがんばるにょ。



この方のキャラ、エントリーされてました!
No.3のOKラビっす!
1位は商品化!
ぜひ応援してあげてくださーい!!


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



5000人目まであともうすこし!
さ来週中に到達でそか?(´・ω・`)
キリ番申告、おまちしてますw!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

>みなさんクオリティ高いですねぇ~。
そうなんですよねーσ( ̄∇ ̄;)、、、、けっこう狭き門w。
アタマひねって出てこないときは、ぼけーっとして生み出すしかないですね、キャラクターって。
いっし~さんもチャレンジですか(σ・∀・)σ?
おおおお、ぜひぜひ、投稿してみてはーー?
次回応募キャラはおデブちゃん、
〆切は4月だそうですよー。
いっし~さんもレベル高いじゃないですかー☆ぜひがんばってw!
>オレンジソーダってのがいいですね(*^~^*)
あははーσ( ̄∇ ̄;)、なんかしゅわしゅわしそう、とか思いましてー☆
みごとに落とされちまいましたが、まだ次がありますもんね。
がんばりますーo(TωT )
4949Σ(・ω・ノ)ノ!
あはは、しくしくーー(泣ww。

やるしかないですにゃσ( ̄∇ ̄;)。。。
>だけどこれを糧に、次を目指しましょう~!
あい、がんばりますっ(´・ω・`)ノ オー。
まだまだ挑戦の日々は続きますにゃーw。

>わたしも今度出してみようかなあ~。
おお、いいんじゃないですか(σ・∀・)σ☆ぜひぜひっ♪
キャラクターって、けっこうひねり出すまでがかなり苦しい。。。
よそさまのキャラクターに似てやしないかと不安になっちゃったり☆
けっこう気をつかいますね[壁]д・)。。ふー。
>皆さん 上手ですね~
そうなんですよー、ぺんこも無謀といえば無謀な挑戦なんですがっ(爆☆
客観的にみれば、ぺんこのキャラ、
やっぱり落とされるのもわかるんですー、なんか動いたイメージを湧かせられないというか(汗。
まだまだです。。。[壁]д・)

>手描き・・・・ じゃ、だめですよねぇ。。 やっぱり
あ、けっこう手描きの方いらっしゃいますよ☆
手描きをスキャナで取り込んで、GIFかJPEGに変換すればいいだけですから。
スノーパンダさんの描くロボットとか、すごくほんわかしてかわいいんだろうなー。むふー。
>でも次回もあるし(●´ω`●)全然OKです☆
ううう、そーだよに、まだまだチャンスはあるもんね(ノω・、) 。がんばるにょ!

>あのサイトは結構個性がすきみたいですね☆
うん、そーみたいっす。
今回も確かにかわいいんだけど、どっかキャラがたってないとダメみたいですにゃ。
ハナコ、かわいかったね~(●´ω`●)ぺんこも個人的にはハナコがいいにゃーと思いました。

ともやさんの経歴、実はぺんこもあのサイトで初めて見たのにゃ。
すごかったねー。σ( ̄∇ ̄;。
マジ尊敬するにゃー。。。

ぽぽさんも今もらってるお仕事、がんばってにゃ!
もしかすると次につづくものかもしれないし。
ひとつひとつスキルあげていかんとねー(汗。
>見事に落ちてました(^^;)ゞ
ええΣ(・ω・ノ)ノ!ヤスさんもw?
うわーいい、なかま、なかま、なっかっまーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪

、、、、、てよろこんでるバヤイじゃないですよねヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

また次の募集あるだよ、ヤスさん。
お互いがんばりまそ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
>こんばんは、残念でしたね~ (><)
ちょほほ(´・ω・`)。やっぱり落ちてしまいますたw。
でも落ちることによって次第に強くなっていくのだに☆

>やや海洋汚染な設定が
あー、そうかΣ(・ω・ノ)ノ!
そう考える向きもあったですね!さすがあらそうさん☆

次回、もう来月から募集始まるので、また描き始めるっす。
ほぇ~・・・
みなさんクオリティ高いですねぇ~。
ってかぺんこさんのもクオリティ高いと思ったのに。
へぇ~こんなんあるんですねぇ~。
次回あったらいっし~も応募してみようかな??
オレンジソーダってのがいいですね(*^~^*)
うきわつきってのがなんともかわいいです♪
 私はカウンター番号がちょうど
4949でした。
落選...一緒に泣きましょう。
しくしく...
残念でしたね。
だけどこれを糧に、次を目指しましょう~!
応援してますよ!

わたしも今度出してみようかなあ~。
しかしその前に、キャラを考えなきゃなんですよね。
キャラを考えるのは難しいです。


キャラプレ
皆さん 上手ですね~
チャレンジしてて すごいです~
挑戦してみたいが
手描き・・・・ じゃ、だめですよねぇ。。 やっぱり
くそー今回は期限間に合いませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
ぺんこしゃん残念でしたね☆
でも次回もあるし(●´ω`●)全然OKです☆

あのサイトは結構個性がすきみたいですね☆

今回も個性的なのがけっこう゜+.(・∀・).+゜
個人的にはかわいいロボという
コンセプトなのでハナコがかわいいと思いました(*´∀`*)

てかぺんこしゃんのお友達すごい経歴ですね~
受賞とかすごいなー(*´゚∀゚`)ノさすがですね!
僕も応募期間が延びてるのを見て
これ幸いと応募したんですが見事に落ちてました(^^;)ゞ
やっぱり狭き門なんですね~(´□`*)ゞ
まりんちゃん可愛いのに勿体無い、、、(・ω・`)
お互い次回は受かるといいですね♪
こんばんは、残念でしたね~ (><)
浮き輪にプロペラ、十分個性的と思うの
ですけど、やや海洋汚染な設定が
マズかったのでしょうか・・・
またの挑戦、応援してます!!
4919HITの、あらそうでした。
 
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
