スポンサーサイト
Milk Junky 007!!
『(絵)日記もどき』ヤスさんとこで

牛乳またオール乳製品をこよなく愛する者たちの同盟w、

Milk Junky同盟 が発足しますた!

詳しい内容はヤスさんのブログにて←クリック(σ・∀・)σ☆



牛乳と言えば、ぺんこも

この記事

この記事で触れているように、大の乳製品好き(〃ω〃) ♪


毎朝のヨーグルトに始まり、

ミルクティーは4~5杯、

おやつにチーズ、

もしくはチーちく(爆、

もしくはクリームチーズ

・・・・etc.

絵日記080212


そして決定的なのが、ぺんこが 牛乳屋のヨメ であるということ☆

これはもう、ぺんこのためにある同盟と言っても過言ではごじゃりませぬ。


乳製品好きなアナタもいかがでそか??

同盟に参加された方には、ヤスさん手作りwの

ラブリーなバナーが会員証として配られまっす♪

ぺんこももらったにょ(●´ω`●)ゞエヘヘ。

↓↓↓↓↓

みるくじゃんきー07


No.07・・・・007(・∀・)。。。

影のエージェントなのにゃ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



5000人目まであともうすこし!
さ来週中に到達でそか?(´・ω・`)
キリ番申告、おまちしてますw!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>てかおなかいたくなるんですよね(ノ*´>ω<)ノ
ありゃー、おなかゆるくなっちゃうんですね。。
体質的に受けつけない人もいますよねー。

でもぜんぜん食べれないわけじゃにゃいから、問題ナッシングですにょ(´・ω・`)ウム。

>てかぺんこさん牛乳やの嫁ですか(*゚Д゚*)ォォ!
そーざます(σ・∀・)σww。
三男のヨメなので実際のところ跡取りではないですがにw。
毎回乳製品をタダでいただけるわけではないのががっかり、




σ( ̄∇ ̄;)うっかり本音がw。うわあおw。
>わざわざ記事にまでして頂いてありがとうございます!(T∀T)ノ
いいええ、こちらこそ参加させていただいてありがとうごじゃいます(@'ω'@)!
ていうか、もんのすご急いでアップしたので、
抜けている点は全てヤスさんとこの記事に頼りまくってますがっ(爆☆
気兼ねなく勧誘してってくらさいw。


>対抗勢力との抗争の際にはよろしくお願いします♪(爆
にゃはは、ソレはまるでCIAに対するKGBのような
かつてのNATOのような・・・[壁]д・)w。

(あり?MI6入ってないじゃん(爆)
>朝はココアにミルクをたっぷり入れて、夕飯後にはチーズとヨーグルトを食べるのが日課です♪
おおう!Σ(・ω・ノ)ノ!
その日課、ほぼぺんこと同等くらいの摂取量ですにゃw!

>負けずに食べ続けていたら いつの間にか治りました(笑)
うわああ☆
それはいちかばちかな荒療治でしたにゃΣ(・ω・ノ)ノ!
食べ続けていれば想いは通じるw?
おほほ(σ・∀・)σ、信じてくだすってありがとうですw。
さすがのぺんこもパックを回すなぞ出来ましぇんw。

>牛乳自体のにおいと味が苦手(´Д`;)
あー、加工品だとあのにおいはありませんからねー。
ぺんこも冷たい牛乳は好きなんですが、ホットミルクにしたときのあのにおいがちょいと☆
なので、毎日のミルクティーはあつあつ紅茶に冷たいのをちょっと注ぐのですー。
こうすると牛乳臭くなくて(@'ω'@)。

キリ番、まだまだだなーと思ってたら、来週中には来そうですにゃ。
もし踏んだら、さと丸さんはなにをリクエストしてくださるんでそ?
それもたのしみにゃー。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ええ、
ウソざます(爆。
それでも好きだとおっさってくれるとは!|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
ギャルに言われるのはうれしいものざますにゃ♪ ←脳内おっさん(爆。

>トースト(できれば、フランスパンの)にクリームチーズたっぷり乗せて食べるのが好きです♪
あ、それわかるーー。
ぺんこもたーーぷりのせて食べますにょー(@'ω'@)♪

ていうか、そのままでも食ってしまいますがっ(汗。

ちぇーさんのおっしゃるその牛乳屋さんはどちらかというと酪農家さん。。。
牛、意外とおっきいですよねー。ベロもながーいし・・(汗。
何もしないけど、その存在に圧倒されちゃうんでしょうね(・Θ・;)。
てかぺんこさん牛乳やの嫁ですか(*゚Д゚*)ォォ!

そこにびっくり(笑
それははいるしかないですよね(●´ω`●)
よかったですね☆2こにわかれちゃったコメント(笑
小さい頃からきらいです(笑

てかおなかいたくなるんですよね(ノ*´>ω<)ノ
でも料理やお菓子には普通に
つかいます☆

そのままのむとどうしてもゴロゴロ。
普通にのめる方がうらやましい(笑
おお~!!わざわざ記事にまでして頂いてありがとうございます!(T∀T)ノ
確かにぺんこさんのためにあるといっても過言じゃない位の条件が(笑
そしてここには乳製品好きの皆様がいらっしゃるご様子、、(-ω´-+)<キラーン
 
一見様も大歓迎なので皆様どうぞご参加下さいね~!!
目標は100人ですので皆様奮ってご参加の程を~~!!
(と、人様のブログで勧誘してみる(笑))

 
そういえばNoは007(笑
それじゃぺんこさんは同盟の秘密エージェント決定ですね、
対抗勢力との抗争の際にはよろしくお願いします♪(爆
牛乳・乳製品、大好きですよ~!
朝はココアにミルクをたっぷり入れて、
夕飯後にはチーズとヨーグルトを食べるのが日課です♪
子供の頃、チーズを食べすぎるとジンマシンが出るというアレルギーがあったんですが、
負けずに食べ続けていたら いつの間にか治りました(笑)
今ではどんなに食べても大丈夫です!
ぺんこさま♪
牛乳パックまわせる

信じちゃった。。(>_<)ミルクジャンキー見てきました。
面白かったです♪うちのだんな様は立派に参加できます。
でもさと丸が牛乳嫌い。。乳製品は大好きなのですが
牛乳自体のにおいと味が苦手(´Д`;)

キリ番楽しみです。踏めるといいな(゚▽゚*)

PS さと丸は釣具屋の嫁です。
『牛乳パックとか回せちゃうしっっ★←ウソ。』

そんなウソ付きなオチャメなぺんこさんが大好きです(笑)


あ~、あたしも乳製品大好きです~。
トースト(できれば、フランスパンの)にクリームチーズたっぷり乗せて食べるのが好きです♪

実家の近くに牛乳屋さんがありまして。
牧場…という程の規模ではないけれど、乳牛を何十頭か飼っているんです。
で、たまにその乳牛が牛舎から逃げ出して、ウチの前の道をウロウロウロウロ……。
怖くて家に帰れなかった記憶があります(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
