コメント欄について。
えと、コメント欄、承認制に変更しますた。
今までみたいにすぐには反映されませんので、ご了承くだしゃれ。


イラスト080203


今日のイラスト。
くまちゃんのりんご狩り。
五分くらいで描きあげたイラストで申し訳ないです(汗。


今夜はイワシ食べなあかんのに、おでんを作ってしまいますた・・・σ( ̄∇ ̄;)

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

>蛇みてる目がかわいいですね♪
むふふ、「あげないぞ☆」のマナザシれすw。

>こっちは材料が集められないとかムチャ高いとか
ああー、やっぱり和食の材料は高級なんですよねー。
お店では食べられるとこあるのでそか?
「おでん」の文字の赤提灯ついた屋台とか、ハワイで見かけたら、なんとなく入ってしまいそーですにゃw。
いやいや、どういたまして~(*◎)ノw。

>全然慣れないから色々と質問しちゃうかも・・・
う。まるる。さんのほうがぺんこより色々わかってるかも??
たしか、当初はテンプレいじりやすそうだから、
このシンプルなヤツにしたんですが、
結局なーんもいじってにゃい・・・・(・∀・)ハハー。
こちらこそ、いろいろ教えていただきたいれすw。

>冷凍たこ焼き美味しそう・・・
うん、ヘタなお店のよりおいしかったっす(@'ω'@)。
冷凍食品って、ほんとおいしいの多いですよね。
多少コストかかってもいいから、
健康を害しないものを作ってもらいたいですにゃあ。。。
あ、くまちゃんww  蛇みてる目がかわいいですね♪
おでん私も食べたいです~! こっちは材料が集められないとかムチャ高いとかでおでんむずかしいです(T3T)
遊びに来てくれてありがと~!
同じFC2仲間として一緒にがんばろうね!!
全然慣れないから色々と質問しちゃうかも・・・よろぴくね。

冷凍たこ焼き美味しそう・・・
きっと私も買ってると思うよ、中国産。
恐いよねぇ・・・
>豆をまくのに頭がいっぱいでいわしをすっかり忘れてました(Θ_Θ)
でで、ですよねーーw?
昔はイワシや大豆大嫌いだったので節分の晩ご飯がユーウツだったのですが、大人になった今は、、、
・・・いえ、今でも節分豆がまずくてキライなので、ユーウツですw。
なんでおいしくないんでしょーかに・・・(*◎)。。。

>ぺんこさんのところもエロいコメントとかたくさんきますか?
来てますw。
モロ、それっていうのもあるけど、大概ふつうの人を装っていますw。
カギコメで書き込まれることもありますしねー。
アメブロさんにいた時もけっこう多かったっす。
最初はほっとくことにしてたのですが、
拒否しないと同じ人から次々来るのでw。
そういう人が書き込むときからブロックしたいけど、間口をせばめたくない以上、やむをえませんねーー。。ε=(。・д・。)
>…o(;-_-;)oとかってドキドキしてしまいます。
あああ、どきどきさせてすんまそん( ̄▽ ̄;)!!
いやいや、決していっし~さんのコメントを拒否wするために承認制にしたのではなく、
引っ越してからのスパムコメントに、
ちょっとどうかにゃーとおもいまして。
たしかに今まで、それらしきモノはスパッと削除してたのですが、
ぺんこも毎日チェックできないし
他の方の目に触れるのが目的だろうから、
人目につくまえにこっそり削除とか思ったのす。
納得していただけたでそか??(´・ω・`)ノ
前の方法がいいのかどうか、しばらく試してみてから決めようとおもいます。

ご理解のほど、よろしくでごじゃいますm(o・ω・o)m。
>かわいい(●´ω`●)
むふふ(*◎)ノ、ありがとうごじゃいまーすw。
前回の画像、見れますたか☆
ぺんこも画像が見れないサイト、ありますにょー。
かの有名絵日記「絵日記でも描いてみようかMAIDO」のトップは見れるけど
過去ログが全く見れないのす。(´・ω・`)しょぼぼ。
一日逃したら大変ザンネンなことになるので職場のパソで見てます(爆☆

>ぽぽもブログで絵かきたいって思ったのがきっかけなんですよ♡
ええΣ(・ω・ノ)ノ!?
マジすか!
もしかしなくても、ぺんこってぽぽさんの師匠??(*◎)??←コラw。

>感謝してます(●´ω`●)ムフ
いやいや、感謝どころか、いまやぽぽさんはメオト絵日記界の新旗手w!
読者さんもいっぱいだし!
おまけにデコメも作れるし!
美人さんだし!
料理もうまいし!
ぺんこも目標にしたいと思っておりますにょ(@'ω'@)☆


・・・・って、ぜんぜん足元にもおよばんけどっwwヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>ぺんこさんの描くキャラクターはどの子もカワイイですね♪
うほっ、ありがとうごじゃいます(*◎)ノ♪♪♪
あんまりほめられると調子にのってまいます |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

>5分で描いちゃうんですか、すごいっ。
・・・・・描き込めにゃいだけれすw( ̄▽ ̄;)。
>すごい、かわいいよー!
ぐふ~、ありがとうごじゃいます(*◎)ノ♪♪♪
調子にのって、ゆんべオットにも見せちまいますた(爆。
オットはぺんこのにゃんこキャラをお気に召しているよーですが、ほめてくれますた。ぐふ(*◎)ノ。
>おでん、おいしかった??
んまかたれす(≧ω≦)b。おとといから雪降ってさぶかったので、やっぱり体の芯からあたたまるものがほしくてーーw。

ぺんこ実家は節分といえば、
イワシ、辛子こんにゃく、節分豆を食べるので、
おでんにこんにゃくが入ってたから
とりあえず節分に食べるものは一品摂れてヨカッタれす(爆。
ああ。豆をまくのに頭がいっぱいでいわしをすっかり
忘れてました(Θ_Θ)
ぺんこさんのところもエロいコメントとかたくさんきますか?
うちも承認制にしたほうがいいのかも。。
善良な方がついうっかりクリックして
とんでもなくエロいサイトに飛んだらびっくりするだろーなー。
先日「足跡ぺたしました♪」なんてコメントにひっかかって
サイト開いたら
びっっっくりするくらいエロくて
。。。。。。Σ(゚ε゚ ノ)ノどうしようkと思った。。
こんにちわ♪コメント
認証制にされたのですね・・・。
ちょっと拒否られたらどうしよう・・・…o(;-_-;)o
とかってドキドキしてしまいます。
またこれからもよろしくお願いしますね~(*^_^*)
かわいい(●´ω`●)

あ!こないだの画像みれました
ヽ(愛´∀`愛)ノ
かわいかったです☆

ぽぽも思いついたら出そうとは
思うけどいまんとこ思いつきません(笑

思えばぽぽが絵日記はじめたのって
ペンコさんの絵みて
ぽぽもブログで絵かきたいって
思ったのがきっかけなんですよ♡
感謝してます(●´ω`●)ムフ
かわいい~、くまちゃん!
ぺんこさんの描くキャラクターはどの子もカワイイですね♪
5分で描いちゃうんですか、すごいっ。
かわいいー!
これを5分で!?
すごい、かわいいよー!

おでん、おいしかった??
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
