ランチは洋食屋で。
兵庫旅日記第1話はこちらから。→ 


せっかくのプチ旅行なのに
朝から歯ぐきが痛み出したぺんこ。

だってだって
旅の愉しみと言えば、
その土地の食べ物をがっつり食べることじゃないっすか!


・・・・・テンションだだ下がりです。。。(´;ω;`)ウゥゥ

でもでもせめてオットにはおいしいランチを楽しんでもらわねば!m9( ゚ω゚)

ちゅうことで、フェリーで三宮に着いてから
ネットの口コミで調べてきた、
こちらのお店 へ電車で向かいました☆

絵日記110914-1

このお店、やわらかくて厚みのあるジューシーなビフカツとか、
クリームコロッケなど、昭和な洋食屋さんの雰囲気☆価格もリーズナブルです。

ぺんこはここでポークチャップを食べるつもりだったのです。

でも今回は食べれそうなもの注文するしかないですよね・・・・・。
うう(´_`。)悲し過ぎる。。

最寄の駅に降り、
歩いてお店に向かっていると、

なにやら、、、静かな気配。

16日で、お盆休み真っ最中だから
商店街もシャッターが閉まってるお店が目立ちました。


絵日記110914-2

オット、不安な気持ちをまんま口に出し☆ タハーッ(ノ∀`)ゝ

d(d∀゚) いやいや、たしかだいじょぶよ☆

(゚∀b)b ネットでは日曜休みて書いてあったし!


絵日記110914-3




休みだったよ!
ド━゚(∀)゚━ン




(-∀-`; )


・・・・・個人のお店だからこんなこともありますわね(≡ε≡;A)...

慌ててオットといっしょに携帯で最寄りの洋食屋を検索しました☆

あくまでもリーズナブルな洋食屋さんをw。

したら、ひと駅向こうにお店ハッケーン!
さっそくそちらに向かいました~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ。

そのお店、外にあるビフカツのサンプルがなんでか盛り盛り~~(o゚Д゚ノ)ノ。
えーでも、このサンプルって
ちょっとやりすぎじゃないん??(。・´д`・。)

絵日記110914-4

せっかくだから、そのビフカツ(単品は¥600-)をオットが頼んでみました。



絵日記110914-5



絵日記110914-6



サンプル通りだったよ!ド━゚(∀)゚━ン

絵日記110914-7

これ、ぜーーーんぶビーフカツ♪.+d(゚∀゚)b+.゚



・・・・・ミソジ後半のふたりにはきっつかったれす。。(;´;゚ё゚;;)


ぺんこが歯茎辛くて食べられんというのを差し引いても、
・・・ビフカツがきつかったのかにゃ?
名古屋の「矢場とん」でこれまた巨大なわらじカツ頼んだけど、
飽きずに食べれたもんなあ。(´・ω・`)

ちなみにこの日、ぺんこはここでビーフシチューなら食べれるかなと思って注文したんですが、

絵日記110914-8

思いのほか肉がほろほろじゃなくて、残しちゃいましたm(*・´ω`・*)mお店の人ごみんなしゃい☆




〈 つづく 〉




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


読者様プレゼント、今日の午前中に投函いたしました~ヾ(o´∀`o)ノ!!!

にこぴーさんちは明日あたり、

ゆったんさん、柚さんちへは明後日あたりに届くとおもいますー。

確認宜しくお願いいたしますー。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
