今朝、
絵日記110822-1

このブログ始めた当時は35歳。
月日が経つのってほんと早いですにゃあ。

ところで。

39歳から40歳のあいだで嬉しかったこと、ひとつ。

たしか30歳前に出来てた左ほっぺのシミが
うすくなったこと。

絵日記110822-2

ちょうどシミのところに
去年の夏、突然
ぶつぶつができて、
おっきなカサブタができたのれす。

絵日記110822-3

そして秋が来るころ、
これまた突然

絵日記110822-4

カサブタがぽろりんと取れたのれす。

そんで
まあまあ濃くて
2センチばかしあったあのシミが、
うすーーくなってました!

なんでシミのとこだけ
ぶつぶつが出来たのかは原因不明だけど、
お金かけずにシミとり治療が出来て
ラッキーでしたのん♪♪♪y(o´∀`o)y


・・・・・あとはホーレー線なんとかならんかにゃ。(・ω・ ) ←真剣☆





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

読者様プレゼント企画ひそか~~に進行中☆
応募していただけるかたはこちらのリンクからドゾ。記事の下側にあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
