台風もう来ちょる。
・・・・・みたいれす。


暴風域に入ってますが、今のとこぜんぜん風も無し。

(´・ω・)このまま大事に至らないとよいのですがに。

数年前の台風では道路が冠水して、
夕方の帰宅ラッシュがすんごい混雑になったことがあったんやけど
今回はだいじょぶみたいっす。


今日は過ごしやすいけど
こないだの土曜日あんまし暑かったんで
日曜日、

絵日記110719-1

吉野川さ行ってきただ~~~ヽ(・∀・)ノ♪

↓↓↓ 大きさ比率このくらい。 画面右は高速道路の橋桁れす。 ↓↓↓

絵日記110719-2

(※画像はもちょろんクリックでおっきくなるだよ)

写真には写ってないけど、
ジェットスキーとかボート遊びのワカモノも大勢来ちょりました。

そんで同じく写真ではわからんけど、
バーベキューには危険すぎる強風でしたwww♪ヾ(∀o)ノ


あーーーすずしかったーーーヾ(*´∀`*)ノ

絵日記110719-3

(↑↑↑ 水着ないのでTシャツにハーフパンツで腿までつかるの図 ↑↑↑)
(そういえば新婚旅行以来(当時30歳)水着着とらんがな( ´;゚;∀;゚;)!!)


マジで夏だけここで住みたいにゃーー((・´∀`・))ンフッ♪


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
