あえて無題。
・・・・・・ずいぶんごぶさたしちょりますー。


GWの記事も書きかけのまんまですが、
なんとかキモチも落ち着いてきたのでリハビリもかねてこっしょり更新しにきましたです。

会社が傾きかけのときに
経理の仕事してるのって正直しんどい。
おかげでハラ(胃のほうじゃないよ)も痛い。
忘れたいんだけど、
毎日会社の金のことばかり考えてます

、、、、って恋じゃねえし☆(;゚;ж;゚;)ブッ


んで、忘れるために

絵日記110605-1

オットの平日の休みに便乗してお休みとってキス釣りに行ってみたり。

絵日記110605-2

今年は気温も低めなので例年よりはまだ早めだったようれす。(・ω・`)
でも海に出ただけちょと気分が晴れたです。

あと、職場の子がこんな絵本を貸してくれたのら。

絵日記110605-3

バムとケロシリーズ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

これねー、もうねー、すんごく癒されました!
色彩もカラフルだし、かくれキャラがもう、いちいちかわいいし(((*´ε` *)(* ´З`*)))
わしも購入したくなっただよw!!!

それでもまだキモチが吹っ切れないので

続きを読む


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
