最終便のご報告。
(;´;゚ё゚;;)

・・・・・・遡ることウンヶ月前。


こーんな企画がごじゃいましたね。


そして、2番、3番の方にはこんなものをお送りしました。



んで、本日、1番だった

nikopyさんへのイラストが完成しましたーーー☆☆☆

↓↓↓画像はクリックでちみっとおっきくなります↓↓↓

絵日記110409-1

多趣味なにこぴーさん。


ゴスペルを習ったりフラダンスを習ったり、

このごろはウクレレも習ってらっしゃるので、

ハワイの海辺でウクレレを爪弾きながら歌ってるイラストを描いてみました☆


あと、ダンナさまとのツーショットがご希望だったので

ちまっとダンナさまもw (:.o゚з゚o:.).:∵



それにしても何ヶ月お待たせしてもうたのか、わしってば(;゚;Д;゚;)!

気長く待ってくださってたにこぴーさん、ほんとうにありがとうごじゃいます!!!

感謝!!!!!(´;ω;`)ブワッ

絵日記110409-2

月曜か火曜にはクロネコ便で発送しますので宜しくお願いしますです~。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


次のキリ番企画は 043210 人目

に達した時点でお知らせします。

今回みたいにズレ込むことはそうないとは思うんですけど、

多少遅くなってもだいじょうぶ(*´∀`)b


とかおっさってくださる方でないと


(;゚;∀;゚;) ←←←汗かきすぎやろw


正直ぺんこもキビシイかもです。。。(ヘタレ



今日もあったかいです。

店舗の外の桜も、昨日はすっかり満開でした。

明日はおべんと(ほっと○っと)持ってお花見行ってきやす!



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
