いまごろ新年の挨拶的な。
どもー。ヾ(・ω・`)ノ♪

昨日・今日と全国的に大荒れまくりな天気。
こちらは雪はあまり降ってないけど、
とにかく風が凄いれす風がwww(*ノωノ)キャー

一月ももうど真ん中に突入!
遅ればせながら本年もよろしうおたのもうします☆(ob'Д'o)b゚+。:.






絵日記110116-1

絵日記110116-2


・・・・・(゚∀゚ )ひ。

ひさしぶりすぎて

何から書いたらええんか

わからにゃい!!!(;´;゚ё゚;;)



(´・ω・`)んとー。

とりあえずゆんべは吹雪の中、
職場のオクサマがたと女子会してきやした。
一人当たり4000円くらい。
畑の中の、こじんまりしたオサレなリストランテに大満足!

絵日記110116-3

乗っけてっていただいたので、
今回は一年以上ぶりにお酒も飲んじった。うまー。(*´ε` *)

あ、そんでこのお店(おもいっきり地元バレるので写真とか詳細なくてすんません)は
料理もだけど、お野菜がすごくおいしかったれす。
あとオリジナルのドレッシングも(・・・・カウンターで売ってたにゃ)。

ランチもそのうち行ってみたいけど、オットの会社の近くなので
オットは付き合ってくれんかもしれないっす(;゚;ж;゚;)誰かと行ってみるかw。



今年の目標ーー。(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

1.家庭を大事にする。

2.自分の出来る仕事を増やす、伸ばす。

3.・・・・・出来れば転職したい。

「1」は、あんまり帰りが遅いのが続いたので、
去年のイブにオットとひともめいたしましてーー(汗。

・・・・は、反省いたしております。。(;´;゚ё゚;;)

ウン十年勤めてるだけに、
新しい職場に変わるのはすっごく勇気がいるのだけど(人間関係には特に不満がないだけに)、
年内、上司と交渉してどうにもならなければ、仕事変えるにょ。


・・・・tって、オラごときにそう都合よく仕事見つかるかのう。[岩陰]・ω・` )


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
