第一便のご報告。
どもですーヾ(*・∀・*)ノ"

みなさん若干お忘れになっちょるかもしれない、、、
あの企画プレゼント。

ひと月半の時を越え(爆、
三名のうち二名のかたへ先日郵送しましたところ、
「届きました!」のご連絡をいただいたので、
ぺんこもちょびっとお見せしますにょ☆

絵日記101121-1

※画像はクリックでちびっとおっきくなります※


左はOKADOさんへ、右はうだジローさんに送った
L判サイズの色鉛筆イラストですー。
・・・・・あまりに発送が遅れてもうたので、思わずおわびに描いてしまいました(爆。


しかもおふたりとも猫好きなのに
フレンチブルとオカメインコ・・・ (;´;゚ё゚;;)


あははーー ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙


しかもこのプレゼントの記事を、

さっそくおふたりともブログにアップしてくださっちょります!!!!!

しかもなんだかわしの作品がステキなかんじに!!!!!


ひゃあー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ



(゚∀b)b・・・詳細はそちらでドーゾ☆(コラ


☆うだジローさんの記事はコチラ☆

☆OKADOさんの記事はコチラ☆



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



こぼればなし。

今回当選された
にこぴーさん、
うだジローさん、
OKADOさんに共通していたキーワード。

それは住所に 「南○」 が入っていたのでした!

(★・ω・)すっげー偶然でそ?
住所書いててぺんこもべっくらこきましたwww。


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
