ヽ(´ω`)ノ 結果発表!!!!!
(;´;゚ё゚;;)

おーまーたーせーいたしました☆


カウンター33333人突破あんがとですプレゼント、(←詳細)
抽選結果発表はじまるにょ!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

絵日記101014-1

絵日記101014-2

絵日記101014-3

絵日記101014-4

絵日記101014-5

絵日記101014-6

絵日記101014-7

絵日記101014-8

絵日記101014-9

絵日記101014-10

絵日記101014-11

当選された

にこぴーさん、


うだジローさん、


OKADOさん、


おめでとうごじゃいます!!! (○´q∀p`)☆。o

もしこの記事を確認されたら、

nanae8kai2x2☆hotmail.co.jp

(☆を@に換えて送信して下さい。)


↑↑↑上記のアドレスまで、

郵便物送り先のご住所をお送りください。

※にこぴーさんのみ、イラストのリクエストを添えて送ってください※


そしてそして惜しくも外れてしまった
ゆったんさん、ぷくちゃんさん、いっし~さん
ご応募ありがとうごじゃいました☆☆☆

次回のキリ番時もなにかプレゼントをと考えておりますので、
ご応募お待ちしちょりますーー。

次回のキリ番は、、、 043210 人目れす。



・・・・一年以上かかるがな~ (∴゚:∀:゚`∴)))

(↑うちのアクセス、年平均いちまんにん。。爆。)








はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


今回の抽選も、

この方のご協力をいただいております(爆
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
