スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せになるための27のドレス(27 Dresses,2008)
他の地域ではどうなんでしょか。


先月末から、ここエヒメ全域のTSUTAYAさんでは
8/31まで旧作レンタル50円☆
ゆえに、先月の100円レンタルから引き続き通っております~(。・ω・)ノ゙

この『幸せになるための27のドレス』は、その旧作100円のときに借りたもの。
『プラダを着た悪魔』の原作者とスタッフで作られた作品れす。

あらすじ:
従姉の結婚式で花嫁のピンチを救った8歳のときから、結婚式に魅せられ、花嫁付添い人の役に生き甲斐を見出すようになったジェーン。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテスと知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。


絵日記100807
(※画像はクリックでちょっとばかしおっきくなります)

ストーリーがハーレクインぽかったので
ハーレクインコミックス風に描いてみました!ひゃあーw!ヾ( ;;゜;∋゜;)ノシ
わしもっと上手くなりたい(滝汗。。いや上手くなるためには描かねばにゃ☆

こんな風にイラストまで描いちゃって、そんなに気にいったの?とか思うでそ?



ぜんぜん共感できなんだのれす…(;´;゚ё゚;;)。

そもそも
相手役の二人の男性どちらにも惹かれるものがなかったというか。
むしろどっちもどうだろう(´・ω・)、的な。
そして妹に片思いの人を取られてしまったといえど、
主人公の仕返しの方法には、ちょっとゲンメツしてしまったにゃあ。。
ステディな彼がいなくても、全く魅力的な女性なのにー。
あと、主人公に降りかかる災難。
アレをみんな許しちゃってるとこが、リアリティに欠ける。
いやいやいや、許せんやろーw。
あれはないわー。(´・ω・`)
いくら年齢的にがけっぷちでも、
きっぱり別れたほうが次の出会いが待ってるかもしんないのにー。

というモヤモヤが残ってしまいましたのでした。。

『プラダを着た悪魔』が、
ファッションもストーリーもすてきなお話だったので期待しすぎたんかも。。

あ(´・ω・`)さっきからけなしてばっかりやわwww☆(;´;゚ё゚;;)

気になったかたは一度ごらんくださいw。




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。