いっぺんとけてみたし。
絵日記100806-1



絵日記100806-2

絵日記100806-3

絵日記100806-4

絵日記100806-5

絵日記100806-6

絵日記100806-7



( ・∀・)以上、

「連日暑かったので美容院でパーマかけてきた」

というおはなしでした。(え

前髪もナナメになるようにちょっとカールつけてもらいました。
30代もあと一年ですもの、

おおいに 若作り オサレにはげんでおりますにょ!(人´ω`*).。*゚+.*.。ニョホホホホ


パソコンがついてるだけでもキビシイのですっかりほっぽらかしですが、
ぼちぼち再開したいとおもってますーヾ(・ω・`)。
みなさんも夏バテとかで体調くずされてないでしょか??



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いままさに半月ぶりくらいに夕立ちがきそうなのでわくわくしちょるよ☆
(○´q∀p`)☆。oみなさんのところもすずしくなあれ!゚。★*:(´q∀p`○)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

幸せになるための27のドレス(27 Dresses,2008)
他の地域ではどうなんでしょか。


先月末から、ここエヒメ全域のTSUTAYAさんでは
8/31まで旧作レンタル50円☆
ゆえに、先月の100円レンタルから引き続き通っております~(。・ω・)ノ゙

この『幸せになるための27のドレス』は、その旧作100円のときに借りたもの。
『プラダを着た悪魔』の原作者とスタッフで作られた作品れす。

あらすじ:
従姉の結婚式で花嫁のピンチを救った8歳のときから、結婚式に魅せられ、花嫁付添い人の役に生き甲斐を見出すようになったジェーン。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテスと知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。


絵日記100807
(※画像はクリックでちょっとばかしおっきくなります)

ストーリーがハーレクインぽかったので
ハーレクインコミックス風に描いてみました!ひゃあーw!ヾ( ;;゜;∋゜;)ノシ
わしもっと上手くなりたい(滝汗。。いや上手くなるためには描かねばにゃ☆

こんな風にイラストまで描いちゃって、そんなに気にいったの?とか思うでそ?



ぜんぜん共感できなんだのれす…(;´;゚ё゚;;)。

そもそも
相手役の二人の男性どちらにも惹かれるものがなかったというか。
むしろどっちもどうだろう(´・ω・)、的な。
そして妹に片思いの人を取られてしまったといえど、
主人公の仕返しの方法には、ちょっとゲンメツしてしまったにゃあ。。
ステディな彼がいなくても、全く魅力的な女性なのにー。
あと、主人公に降りかかる災難。
アレをみんな許しちゃってるとこが、リアリティに欠ける。
いやいやいや、許せんやろーw。
あれはないわー。(´・ω・`)
いくら年齢的にがけっぷちでも、
きっぱり別れたほうが次の出会いが待ってるかもしんないのにー。

というモヤモヤが残ってしまいましたのでした。。

『プラダを着た悪魔』が、
ファッションもストーリーもすてきなお話だったので期待しすぎたんかも。。

あ(´・ω・`)さっきからけなしてばっかりやわwww☆(;´;゚ё゚;;)

気になったかたは一度ごらんくださいw。




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

はじめてーの、HORROR。
先日TSUTAYAでのこと。

絵日記100808-1

B級ホラーコーナーで、ある親子の会話が耳に入ってきました。

絵日記100808-2

絵日記100808-3

地上波でやらないかわりに、過激なモノも増えたようにおもいます。
コワイっつーか、、特に痛いの。
80年代のスプラッター的な映画も、今思うとそんなにショーゲキは少なかったような。。
X-Ratedの類は、ほんとにゲンナリするので
お、親子では見れないと思うにょ(∴゚:∀:゚`∴)))。。大人になってから見ようねw!


ん?
てか、親子で観るんだ、そーゆーの。


あ。( ゚Д゚)


観た、かも。


ぺんこもオカンと観たことあったです!
しかもそれがホラー映画初体験でした!

↑↑↑よく覚えちょるなww↑↑↑


次回はそのときのことを描きまーす。φ(o・ω・o)



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
