只今せっせと施工ちう。
淡路島までおでかけしてた、先週の土曜。

外置きの洗濯機をセットしに行って、
気配を感じたので上を見上げたら。

絵日記100605-1

一羽のツバメと目が合いました☆


まだ乾いてもないホヤホヤのわらの巣。

新婚の頃に撤去して以来、
ひさしぶりのツバメ来訪。

あたたかく見守ろうかのう。(o´・ω・`o)


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


話はかわりますが
今日のヤフートプページに出てたパンパカパンツ。
↓↓↓↓↓
静岡放送とDLEの共同企画だそうです。
(リンク先はサンプル動画が見れますにょ☆)

か、かわいい。。。。かわいすぎる。。.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ウルウル
グッズめっさ欲しくなりました☆


そういえばわがエヒメも
放送局ごとにイメージキャラクターがいるのですが、
ぽこ田家のお気にいりは

南海放送のウィットくんれす。

このタラコくちびるがたまらんち。ヽ(´ω`)ノ

静止画像もなかなかのインパクトだけど
天気予報とかで地味におめめがうるうるしちょるのがまたラブリーなのれす。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
