アレがないのれす。
こちらにて携帯待受け画像配布中ーー。

もし気に入ったのがございましたら、どうぞお持ち帰りください☆
4月29日まで公開します。




絵日記100428-1

絵日記100428-2

実家にいたころは

絵日記100428-3

あんなにマメにアイロンかける子だったのに、
結婚前に家電まとめ買いのリストに入れ忘れてたおかげで、
以来イッキにノーアイロンの生活にー☆

そもそもオットは作業着で仕事してるし、
ぴしーっとさせなきゃならない服は、
クリーニングに出しちゃってました☆

だってー、洗濯物ってー、

絵日記100428-4

干すときにパンパンすればシワだいたいとれるしー

絵日記100428-5

オットの作業ズボンも形状記憶加工だから
たたむときぺんぺんすればシワとれるしー


で、八年目。



だけどね。

(´・ω・`)今年はさすがにアイロン買おうかにゃとおもう。

春先から変わったウチの制服、

絵日記100428-6
(※色とかデザインは実物とは異なります※)

おうちで洗えるんだけど、
やってみた子がみんな
乾くとシワシワになるって言うからーー
(前期のは洗ってもアイロン要らずでした☆)



んで、もうすぐゴールデンウイーク。

(,, ・∀・)制服洗うならいいタイミングですよに。

洗っても洗わなくても
そろそろスカートのシワも気になるのら。
後姿がシワシワなスカートのOLなんて、

絵日記100428-7


そのまえに。

ポットは液晶表示のとこに蒸気がたまりだしてアヤシイし、
パソ子は時々真っ暗になるし、
エアコンは去年の夏の終わりに逝ってしまわれたし、、、、

(;´;゚ё゚;;)なにげに買い換えるもんがいっぱいなのでした。(アイロン買えるのか?)


結婚八年目はいろいろな家電の節目のときのようです。。(泣



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
