ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(番外編)
絵日記100406-1

歌舞伎町の「アルカザール」でジェニファーと撮った
サイン入りの写真を送ってくれるとは言ってたけど、

それにしちゃ大きすぎる(爆。

ぺんこが持参したおみやげのお返し

にしても大きすぎるw。(・∀・)アハハー


開けてみると、
東京オフの日程表やら
はなえさん実践中のフェロモンダイエット本w、それとおすすめCD、
ビスケットの缶詰二缶(※画像※)
もんじゃ焼きセット二種類、
ぺんこがジブリの森でどっちにしようか迷ってたほう1体w、
ぺんこが大人買いしたいけど置き場所がなくて我慢しちょる
「ONEPIECE」第一巻。

てんこもーりもりでした☆(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)オオオオオ

いや、もりもり過ぎるじゃろ、はなえしゃんww ド━゚(∀)゚━ン



その中のもんじゃ焼きセットを、(※リンク先※)
二ヶ月ほど経った今年の一月に
ソース味のほうから食べてみましたーー。
(年末年始は色々ごたごたしてたのですっかり忘れてたのれす)


絵日記100406-2

とってもお手軽れす♪

絵日記100406-3

絵日記100406-4

まずキャベツをしんなりするまで炒めます。

絵日記100406-5

あっΣ(-∀-;) なんか画的にビンボくしゃい。。。
買えるのよ!ホットプレートくらいいつでも!買ってないだけだにょ!


キャベツに火が通ったら土手をつくり、

絵日記100406-6

混ぜておいたセットの生地を流し込みます。

絵日記100406-7

絵日記100406-8

※このセットにはちゃんとちっちゃいコテがついてます。便利ですにょー。

絵日記100406-9

まく=こぼす。ぺんこはよく食べこぼすのれす。。→過去記事

この一袋で、けっこうおなかが満足しました☆げっぷ。
ホットプレートがないと出来ないかにゃーと思ってたけど、
意外と上手に作れましたww

はなえしゃん、ありがとー☆
このもんじゃセットなら
いつでも受け付けちょります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ ←まだ貰う気か☆


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
