さらっと、スルー。
さいきんのボツ仕事。
(※おもいっきりボツってるのでアップに支障はごじゃりましぇん☆)

画像はどれもクリックでちょっとおおきくなります。



絵日記100227-1

絵日記100227-2


おもいっきり、あちらのキャラクターに差し替え☆
さらっとなかったことになりました☆ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





絵日記100227-3


絵日記100227-4

結局写真使用になったので、これも
さらっとなかったことになりました☆'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



毎日毎日そんな新しい絵柄とかうまれるわけでもないし、
才能なんてあるんかどうかわからんけど
仕上げて次に行かなきゃならない。
自分が良いっておもったものが常に選ばれるわけでもないし、
むしろ真逆な方向に向かうこともしばしばあるわけで。

よそ様の意見を取り入れることで
さらに自分の予測つかないほうへ行けるかも?

とか、

少しでもワクワクできるうちは、
まだこの仕事、
ぐちぐちゆっても続けちょるかとおもいますw.....φ(。・ω・。)ポッ





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
