ぬくい毛布の活用法。
先月。
めっさ冷え込んだ週がありましたよに?
これはそのときのおはなし。

シーツで寝るのが冷たい

オットがのたまうので、
車でうたた寝用に買っていた
シングル毛布(2000円くらいで買った)を
代わりに敷いて寝てみたら、まあ☆

ふっこふこでぬっくいこと!

もうアナタなしには寝られないほどになってしまいました(・∀・)☆

しかし数日経つと、
ふたたび布団が冷たいとのたまい出したので

オットのぬけがらを見たら


絵日記100208-1

あきらかにオットの寝相ほうにモンダイがあるんじゃね(´・ω・`)?

絵日記100208-2

ちょっと見た目はよくないけど、
せんたくばさみで仮留めすることにしました。が、

絵日記100208-3

絵日記100208-4

ということで、平ゴムを縫い付けることに決定☆
でももし手ごろな値段でもっといいのがあればそれにしようかと。
結局オットのほうが帰りが早いので
代わりに探してもらったけど

絵日記100208-5

シングルサイズは色々種類があるんだけど、ダブルになると
気に入るのがなかなかなかったみたいで、平ゴムだけを買ってきたようでした。
ついでに晩ごはんのしたくもしてくれてました。

洗い物も終わって、テレビ見ながらまったりしてると
オットがお風呂から出てきました。

絵日記100208-6

絵日記100208-7

絵日記100208-8

絵日記100208-9


―(´(00)` )→ サクッ


オット、怒っちった?

しょもないネタですが、あと一話つづきます(爆。







はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
