ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(4)
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(1)からドゾ☆


いきなり携帯の電池切れで
はなえさんと連絡が途絶えてしまったわし。

むむう。どーしよー☆
でも、この場を動かないほうがいいよねと
きょろきょろ辺りを見回してると、
後ろからぽん、と肩をたたかれました。

絵日記091114-1

ぶ、

豚?!

いや、
マスクが豚!!

絵日記091114-2

ピンクのジャージ(あ、つい私服がかわゆかったので描き忘れたww)に
白のクラシック模様のワンピ。
以前写真で拝見した顔よりはずいぶん若く見えるけど、
たしかにはなえさんだーー*:.。☆..。.(´∀`人)

やーだー、
絵日記091114-3

いつもいつも自分のこと般若顔って言ってるけど、
めっさ見た目乙女やーん☆
(●σ´Д)σ

絵日記091114-4
(↑↑↑あ、般若の漢字、間違ってました。。orz↑↑↑)
実物のはなえさんは
奥二重がかわいい、OLさん風の女子でしたーー☆

そんなかわゆらしい乙女のはなえさんと
エキチカで少し遅めの朝食を食べ、今日の予定を修正。

なんと!
お忙しいのにはなえさんてば
オフ会日程表(二日分)まで作成してくれてました☆

絵日記091114-5

ほかにも地図入りの資料やら、
ぺんこウェルカムカード、
ぺんこステッカー(このブログのプロフィール画像をペンタブで描いてくれたのかにゃ?)などなど
その準備品の数々にちょっとびっくり☆

やっぱり自分で仕事を請け負ってくるだけあって、
しっかりしたお嬢さんだにゃあと感心したぺんこなのでした☆


(*・(エ)・)/゚・:*【つづく】*:・゚\(・(エ)・*)






明日はひと月ぶりにオットとお休みが合うので、
秘境 へ紅葉を見に行ってきます☆゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)o)).。o○゚+

絵日記091114-6

・・・秘境と言っても、バリバリ広い道路通ってるんだけども(爆☆



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
