制作中。ほか、最近買ったもの。
ちょっと忘れられてるかもしれない、

『カウンター22222人目ありがとう企画』


地味~に、制作中なのであります。

絵日記090929-1

このうっすーーい下描きが、

絵日記090929-2

(´・ω・`;A) 色鉛筆なのでめっちゃ発色悪いけど

こんなかんじのイラストになってきています☆


二枚めのイラストは
まだ下絵も描けてないですが、
おんなじように動物イラストになるとおもいますにょ。




そして日曜日、
仕事帰りのオットがPS3を買ってきちゃいました!

三万円で買えるようになったから、
ついに決意したらしいれすw。
(あとこのオンラインもやりたかったらしい。。) ←リンク先は音出るので注意☆

これって
インターネットにもつなげちゃうんですよねー。

絵日記090929-3

でも実際テレビで自分のブログ開いてみたら、
あまりのデカさにおなかいっぱいになりました(爆




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

※コメントのおへんじちょっと遅れますーー。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
