5>4>2。
今日から五連休ですにゃ!

+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。さっそく午後まで仕事してきたぺんこれす(爆。

『ヾ(`ε´)ノ今日なんか店開けてたってダレも来やしねえよー』と思いつつ、
シャッター開けたりしてたら、
道行く車は県外ナンバー。
家族連れ。

もちろんこんな日にウチの店には用のない人ばかりでやんす☆

そして本日、お客は1名。
ぺんこの作ったプレートを取りに来てくださいました。

絵日記090919-1

・・・・っていうか、
お会計を告げるときって
なんで
『~円になります』
って言っちゃうんでそか(汗。

・・・・自分でもよくわかりましぇん☆



そしてウチのオットはというと、この五連休中
明日と23日がお休みれす。
ちょっとえらくなってから仕事がきつくなっちょるし、
ねぎらいの意味もこめて、
21日と22日は
がっつり肉料理をごちそうしようとおもったのれす☆

絵日記090919-2

絵日記090919-3



(゚ω゚)

絵日記090919-4

あさっては、リクエストどおり
肉じゃがを作ろうと思ひます。




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

※明日は小豆島におでかけしてきまっす!(´∀`)ノ '`ィ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
