22222人目キリ番についてのお知らせ☆
さて、ここで久しぶりのキリ番企画についてのお知らせ~(*◎)ノ。

前回の11111人目から一年近く。
このぺんこののんびりブログも
ついに訪問者22222人目を迎えようとしています。
(なかなかわかりにくいカウンターでいつもすみません(´・ω・`))

このキリ番企画、いつもは
踏まれた方のリクエストでイラストを描いているのですが (※過去例)
今回は
ウチに来てくださってるみなさまに日頃の感謝を込めて、
ハンドメイドのデコフォトスタンドに
オリジナルイラストを入れたものと
夏休みのお土産をつけたセット二種類を
二名のかたにプレゼントする予定れす。
☆応募人数が多ければ抽選になります☆
たぶん佐川急便で発送することになると思いますので、
ぺんこに個人情報を晒しても構わないかたに限ります~。
(※個人情報は荷物の発送にしか使用しません。
その後情報は破棄いたしますのでご安心を☆)


カウンターが22222人目に達した時点で

完成品の記事をアップします
 ので

気に入りましたら、

その記事のコメント欄に

希望のセット名を書き込んでくださいまし☆


どちらのセットも、
たぶん女子向けになるんじゃないかとおもわれますw。


ちなみにぺんこ、工作は大の苦手なのですが(爆
みなさんに気に入ってもらえるような作品になるよう、
がんばりまーす☆



絵日記090719

・・・これから(*◎)ノ☆
うぇるかむ、さまーばけーしょん☆
・・・って、
われわれ社会人にはまだまだ先の夏休みですが(爆☆

(↓↓↓↓↓今日のイラストはクリックで実寸大になります(*◎)ノ)

絵日記090725-1



お盆休みの予定、決めてらっさいますか?
ぽこ田家は今年も、一泊くらいの旅を予定しちょりますー。
行き先は決まったんだけど、
まだ予約とか入れてなかったり(汗。

このごろまた事務処理ばっかしちょるので
ひさしぶりにイラストレーターでおんなのこ描いてみましたにょ。
フォトショップ使うよりは早く描けるんだけど、
こんな簡単そうな絵でも二時間かけてるわし。

・・・(´・ω・`)

二時間かけてるって、、
ブログにのっけるにしては
時間かけ過ぎなんですかに(´・ω・`)?
みんな平均どのくらいの時間で描き上げてたりするんだろー???
あー☆気になってきたにょーーw

ちなみにぺんこ、いつもの絵日記では
いわゆるネームから色塗りまで
二時間半が平均れす。


ええ(*◎)。ものすごおっそいです(爆。


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

22222人目キリ番プレゼントのお知らせ記事に、

コメントたくさんありがとごじゃいます!

まだ品物は出来てないのに、

「参加するよー」とのコメントくださってうれしかです!


がぜんやる気が出てきやした!(*◎)ノ


ぬおーん☆

お返事まだちょっと遅れますーー(滝汗☆

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
