M.I.F.D☆1
まずはじめに。

絵日記090517-1

『エース・コンバット』とは:ウィキペディアリンク

そしてぺんこは10代の頃に読んだ漫画、

絵日記090517-2

『エリア88』とは:ウィキペディアリンク

↑↑↑ぺんこのヘボいイラストはおいといて(汗、
新谷先生の表紙画像はこちらから☆

絵日記090517-3

ということをふまえてw、
これからの日記をお読みくだしゃれ☆

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

今年のゴールデンウイークは、
しまなみ海道も10周年を迎えるし、
ただ漠然と広島でも行ってみよか、と話してたのれす。
だけど行く場所が決まらない彡(´∀`;●)彡

そんなある日の晩でした。

絵日記090517-4

「ぺんこさん、こんなん好きなんでない(´・∀・`)?」

それは、山口県岩国市のフレンドシップ・デイ、
米国海兵隊航空基地での
航空ショーのHPでした☆ →ホームページはコチラ

開催日は毎年5月5日。

絵日記090517-5

絵日記090517-6

絵日記090517-7

そうなのれす。
ターキー好きなぺんこはそこにも惹かれ(爆、
ぽこ田家のGWメインイベントが決定したのでした(σ・∀・)σ。

≪ M.I.F.D☆2につづく。 ≫

※M.I.F.Dとは:
 MCAS Iwakuni Friendship Dayの略れす(´・ω・`)ノ。


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
