7。
4月といえば、
多くの人が新生活をスタートさせる時期。

そんな
やや多忙な月の21日に、
だなたんとぺんこは式を挙げました☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
今年は七回目の結婚記念日になります。
(その日にアップしたかったけど、なかなか出来ないものですにゃσ( ̄∇ ̄;))

これはふたりが、
披露宴会場を決めようと動き始めた平成14年1月のこと。

絵日記090426-1

絵日記090426-2

絵日記090426-3

ええええ?

話早くね???(;´Д`A ```


二月とか三月は、
ぺんこの仕事の繁忙期なので、そこは避けたいんですが。。。

絵日記090426-4

絵日記090426-5

なんか勝手に決められちょる??ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョ

とはいえ、今日は話だけ。
他もまたあたってみて決めればいいかーー
ということで、
その日はここだけ寄ってみて
あとは遊びに出かけました♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ←(コラ☆


そして翌日、仕事帰りに会っただなたんから

絵日記090426-6

あっという間の根回し(爆☆((((∵、。:A:。∵)
(田舎ならではですなw)

この当時は、
式は挙げときゃいーか的な、
特にこだわりをもってなかったので、即決でした☆
(その後、他の人の披露宴とか行って、
もうちょっとこうしておけばよかったかにゃーとか後悔するんですがw)

当日、会場に到着するのだけはめっさ早かったれすヘ(*゚д、゚)ノ゙♪




ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


そんで今回記念日に食べたお肉ーー。

続きを読む


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
