絶好の☆
このごろ休みの多いオット。
ぺんこも仕事が落ち着いてきたので
平日ちょこちょこ出かけております。

こないだの水曜日は、
曇のち午後から晴れだったので
オットの提案で釣りに行くことにしました。

朝からどよーんと曇って雨風も吹いてたんだけど(・∀・)☆

まあ午後から晴れだし、
そのうちなんとかなるだろうと思って
どんどこ香川県を目指しながら
いい釣り場をさがしてたのれす(・∀・)☆せっかくの大潮だったし。

絵日記090328-1

現在地のとこでも瀬戸内海にしては
めずらしく白波が立ってました。
でも、紫雲出山のあたりは風向き逆だし
もしかしていけるんじゃね?(*◎)
ってことで、車を走らせましただ。

絵日記090328-2

絵日記090328-3

絵日記090328-4





絵日記090328-5

絵日記090328-6





絵日記090328-7

絵日記090328-8

と、

いうことで

本日の釣り中止ーー。ヘ(*゚д、゚)ノ゙


せっかく香川まで来たので、
ドライブがてら
うどん屋さん新規開拓に予定変更ー(*◎)ノ☆

とりあえずおなか空いてたし、
去年も行ったことのある
紫雲出山から近めの 『橙家』 さんへ。

絵日記090328-9

水曜休みで閉まってました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

かなしいので、去年の5月に行ったときのを。↓↓↓

絵日記090328-10

ぶっかけえび天(ひやひや)570円。
橙家さんのおすすめメニューれす。
天ぷらの衣はサクサクでうまうま・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ここはかなりオススメなので香川に来た際はぜひ寄ってみていただきたいw。

で、結局入ったのは 『手打ちうどん渡辺』 さん。

σ( ̄∇ ̄;)すんまそん、今回写真撮ってましぇん☆
ハラ減ってたもんで、いっしょけんめ食ってしまいましただw。

オットは名物の天ぷらうどん(中・500円)、
ぺんこは肉うどん(中・550円)。

かなりコシの強いうどんで、中は2玉入り。
他店の大盛りと同じくらいの量れす(汗。
食べ終わると、もう、おなかいっぱいになります。(おでんも食ってたけど)

また行くつもりなので、写真はそのときにー。



(おまけ)
強風のなか、舞うウミネコ。

絵日記090328-11

気がつくとものすごい数に[壁]д・)。

絵日記090328-12


紫雲出山の桜も、まだまだつぼみが固く閉じたままでした。

絵日記090328-13
(携帯カメラなので、うまくつぼみにピントが合わねえwヘ(*゚д、゚)ノ゙)

つぼみだらけってのも、また可憐でよいにゃあ。

絵日記090328-14

管理のおばちゃんに
「また来週来てねえ」って言われましたにょ....φ(-ω-。`)

絵日記090328-15


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
