若い子は冷えるとはいうけど、そろそろもう要らないんでねか?
◇今日もマジック描きれす(汗。◇

年末からしばらく、元部署へお手伝いにいってるぺんこですが
やっぱり、同世代の後輩や同僚のおんなのこたちと
あーだこーだおしゃべりしながらお仕事するのはたのしいす。
おまけに彼女達みんなかわいいしきれいだしオサレだし、

絵日記090314-1

いつもの職場とちがって
とっても華やかれす。。.....φ(-ω-。`)ポッ

生き返ります。(*◎)ノ

絵日記090314-2

絵日記090314-3

絵日記090314-4

生き返る



だけど、


ここのエアコン、効きすぎでね???ヘ(゚ω、゚)ノ~

普段石油ファンヒーター二台置いてても冷える、という環境で仕事しているせいか
このぬくさが辛かったわし。
…さりげなく温度下げに行ったり、風量変えに行ってるのに
ずっとゴーゴーゆってるんですが

もしかしなくても、



壊れてるよね?ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒャ



通うことひと月くらい経った頃。。
ふと鏡をみたら、


絵日記090314-5

ほーれい線が!

絵日記090314-6

しょーーっく。
かなりしょーっく。

お金そんなにかけられないけど、いままでなんとか維持してきたのに。。。


一番下の《続きを読む》 からそんなビンボなぺんこの対策法。
みなさんはどーしてますかに?(´・ω・`)ノ ↓↓↓



ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
