年賀状企画、受付終了しました。
絵日記081208-1

絵日記081208-2

絵日記081208-3

絵日記081208-4

絵日記081208-5

(・∀・)はい。

全員にお送りします!!!(*◎)ノ

応募してくださった方は以下の六名のブロガーさんです。
(参加順。【 】内はブログ名とリンク先)

◆をかしさん 【双子さんいらっしゃ~い -双子育児マンガー】

◆いとうはなえさん 【リアル系イラストレーター捻転記】

◆いっし~さん 【チェンジアップ家族、行きます!】

◆モンスターAMさん 【回転!揺りイス固め】

◆nikopyさん 【NIKOPY'S NOTE】

◆スノーパンダさん 【二子玉川 de ぼちぼち絵日記】

今回新しく当選されたスノーパンダさんは、
お手数ですが
こちらのアドレスから住所とお名前をメールでお知らせしてくださいまし。
↓↓↓↓↓
nanae8kai2x2☆hotmail.co.jp
(☆印は@に変えて送信してください)


※尚、一見さんでご応募いただいた 朱里*その妹/柚希さん は
ぺんこがブロガーさん以外の応募を想定していなかったため、
今回はお断りさせていただきます。
申し訳ありませんでした。m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

朱里*その妹/柚希さん
詳しくはコチラのレスを読んでいただけたら有難いです。



このところぺんこも休みのたびにあちこちしてたり、
気管支炎が長引いてたりでほとんど交流なかったのにもかかわらず、
たくさんのかたに参加していただいて、ほんとにうれしいれす!(´;ω;`)ウゥゥ

みなさんありがとうごじゃいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

がんばって描きますので、たのしみにしていてくださいね!

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ



イラストランキングに参加中。
どーか三年目も投票よろしくれす!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
