当選発表!
またおひさしぶりですーー(汗。
気がついたらえろえろコメントが増えちょるぞーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ええと、先週のこのプレゼント に、
合計8名様の応募がありました。
一名来てくださればいいかにゃ(@'ω'@)と思っていたのでうれしさ爆裂れす!
ありがとー、ありがとー(泣!


先週の日曜日、さっそく公平なクジ引き作りにいそしみましたにょ。

絵日記080903-1

絵日記080903-2

絵日記080903-3

絵日記080903-4

絵日記080903-5

絵日記080903-6

絵日記080903-7

公平なくじ引きの結果、当選者は
『チェンジアップ家族』のステキな主婦ブロガー、
いっし~さん に決まりましたーーっ

絵日記080903-8

んね?
いっし~さん、当りましたにょーーん(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)おめでとー♪♪♪

(とか言いながらサザンのコンサートの動画見てるヤツ)

☆いっし~様☆
もしこの記事をごらんになったら、
フレーム付きイラスト、おまかせ or リクエストのどちらか決めていただくのと
荷物発送の際、必要なのでお電話番号をぺんこまでメールしてくださいましー。

個人情報は悪用しませんのでご心配なく[壁]д・)フフフフフフ。

コメントのおへんじ遅れまくりまくりすてぃ。
なるべく追いつくようがんばるにゃ。

人気ブログランキングに参加しています。
投票していただけたらうれしいっす!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
ペ、ン、コ、サ、ン。
絵日記080905-1

絵日記080905-2

そんな機能があると、やってみたくなりますよに。

絵日記080905-3

絵日記080905-4

とっさに電話を切ってしまったので、どこへかかったのかは
確認することはできましぇんでした。(チキンなわし。)

そして現在も確認のしようがないのれす。


こないだパソコンのモニタがおかしーので
DELLにTELL(シャレじゃないにょヾ(・ω・ ))しようとしたら、

コードレスがうんともすんとも。ヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

二年くらいまったく使ってないあいだにひっそり、旅立たれたようれす。すまなんだ、キティちゃん。


人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで投票されるでやんす。
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ゆだんスタイル。
先週の水曜に『ためしてガッテン』のアルツハイマー予防特集を見たあと、夫婦で
「まず生活習慣病にならないよう気をつけないとねー」と話していたのれす。
オットが「コレステロール値高めだったから油分とか控えんとなー」と言ったので

絵日記080907

思わずヨメも余計なひとことを。

オットに思い出さなくてよいことを思い出させてしまったのだにょ。

「・・・・そういえば、結婚してから運動不足やから歩きに行く
って言ってたの、どーなったん?(ΦωΦ)」


(*◎)え?

「オレは力仕事じゃけど、ぺんこさんまったく動いてないやろ(ΦωΦ)」

(*◎)・・・う。(でも汗かいちょるもん(暑さで)。)

「・・・歩きに行きなしゃれ(ΦωΦ)。」


と、いうわけでいよいよ来週から軽くウォーキングはじめるにょ☆
往復30分を、週2回でっ(爆。


人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで投票されるでやんす。
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
