真夏のオカンSTYLE。
実家で暮らしていた頃のこと。

夏になると、うちのオカンはいつも首にタオルを巻いていました。

絵日記080720-1

絵日記080720-2

月日は経ち、ぺんこも結婚してアパート暮らしに。
住み慣れた山際から海際へ、
はじめて鉄筋コンクリートの部屋に住んでその暑さにびっくり。
ちょっと家事をやっただけでも玉のような汗が噴き出します。

絵日記080720-3

絵日記080720-4

絵日記080720-5

無意識にオカンとおんなじスタイルに☆

がびーん(TωT )☆

自分では認めよう、
しかしあえて人に言われると
なんかむかつくわー(*◎)ノ

絵日記080720-6

オカンのはタオルだけだけど、
ぺんこのは冷却剤(ケーキの箱とかに入ってる)が仕込んであるんじゃもん!
冷え冷えなんじゃもーん(o`Θ´)ノ ☆


絵日記080720-7



人気ブログランキングに参加しています。
応援いつもありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
