そんなPV。
先週のこと。
ごはん食べながらTVを見ていたら、RIP SLYMEの新曲のCMが流れてました。

絵日記080714-1


絵日記080714-2


絵日記080714-3


絵日記080714-4


それはRIPの『SPLASH』のPV。
(動画はコチラから見れますにょ。)
始まって1分のとこのシーンれす(爆。


絵日記080714-5

オットの風呂上りは毎晩災難。ヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援いつもありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

ところで、こないだの10000人突破ありがとう企画で
いっし~さん へプレゼントしたイラスト。
さっそくおうちに飾りましたとの報告が!!!!!

絵日記080714-6

しかも玄関に!Σ(・ω・ノ)ノ!
うれしいやらはずかしいやら(照。
いっし~さん、応募してくださってありがとうごじゃいました!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
