ぽこ田家、愛の軌跡。
みなさんは、恋人または相方にずっと続けられてることってありますか?
飽きっぽいぺんこですが、実は一個だけあるのれす。
新婚の頃から続いている、だなたんへの書き置き。

絵日記080702-1

だなたんがお休みの日に描いています。
最初はたしか、お昼ごはんの準備よろぴく(*◎)ノのおてがみだったはずが、
気がつくと空いてるスペースにらくがきするようになっていました。

※起きぬけのアタマで描いているので乱筆おゆるしくだしゃれ。※
↓下は昨日の書き置きれす☆

絵日記080702-2

『れいぞうこにヨーグルトあるにょ。』


絵日記080702-3

『わーい♪』


絵日記080702-4


・・・・・・(*◎)。
以上そんなかんじのゆるゆるなプチ漫画が毎度繰り広げられています。
最初の二年くらいは、お昼に帰ったら自分で捨ててしまってたのだけど、
気がついたら、パソ関係の書類の引き出しに、だなたんがこっそり取っといてくれてました。

愛。+・゚゚・(〃ω〃) ・゚゚・+

絵日記080702-5

約4年分の書き置き。
その厚さ、約12ミリ。
どこまで続く?


人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援、いつもありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

右手首、腱鞘炎ぎみれす。
無理しない程度であそびにいきますので、また仲良くしてやってくらさい。
ぺこり。(´・ω・`)

◆◆◆◇◆◇◆◇◇◇◆◆◆◇◆◇◆◇◇◇◆◆◆◇◆◇◆◇◇◇◆◆◆◇◆◇◆◇◇◇

お休みしっぱなしなのに、アクセス解析見たら、毎日30人以上の訪問がありました!
ありがとうごじゃいますーーーー。・゚((T◇T゚)゚・。
おかげさまで、あんまり更新していないのにあと130人ほどで訪問者一万人を突破します!
いちまんにん記念、まだなんも考えてないですが決まったらお知らせしますー。
ありがとーーーチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ ←キモい。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

(訂正)祝!訪問者一万人ーー(@'ω'@)!!
引っ越して丸十ヶ月。
ついに、訪問者一万人を突破しましたーー!

ありがとうごじゃいますーーーチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ

絵日記080707-1

だいすきなグリコのパナップいっぱい食って、
よりいっそうパワーアップしてがんばりますー。
これからもよろしう、おたのもうします(*◎)ノ。

さて。
ちょっと放置気味だったこの二ヶ月のおわびもかねまして、
こちらのイラストを一名様にプレゼントします~。
↓↓↓↓↓
絵日記080707-2


『あれ?このイラスト、例の餞別用イラストなんじゃ・・』
と気づかれたかた、そのとおりれす。
他にも二枚ほど描きかけなのですが、なんか気にいらないので一枚にしておきます(汗。
もし希望者の方が二名に増えた時は、抽選ということでっ。

プレゼント応募期間は 7/7~7/12土曜日 までれす。
このアドレス(nanae8kai2x2☆hotmail.co.jp
【☆→@に変えて送信してください】)までメールをお送りくださいまし。
当選した方に、メールでデータ画像をお送りします。

よろしくおねがいしまーす(●´ω`●)ゞ。

◇◆◇◆◇◆ お詫び|電柱|・ω・`)ノ  ◇◆◇◆◇◆
ごめんなさい。
ぺんこの書き方が悪くてキリ番企画と誤解させてしまいました。
今回の記事は、訪問者一万人を突破してのプレゼント企画れす。
10000番を踏んだとか踏んでないとかは全く関係ないですにょー。
いつものキリ番企画は、次回11111人目れす。


人気ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援、いつもありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
訪問者一万人突破ありがとう企画、終了。
先日のこの記事で イラストいりませんか~とよびかけたところ、
ありがたいことに、いっし~さん から『欲しいです』とのメールをいただきました!
ありがとうごじゃいますー(涙。
そしてもう希望者がいらっさらないようですので、これにて締め切らせていただきますー。
見に来ていただいて、ありがとうごじゃいました(●´ω`●)。


更新かなり止まってますが(や、やめてないですにょー(汗汗)、
携帯ブログはしょこたん並みに更新してます(大ウソ)。

生存確認してみよかというかたはここからドゾ(´・ω・`)ノ 。

ほぼ食いものの画像ばかりです。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
