fc2ブログ
またあっとゆーまに
・・・一週間経ってしまいました(汗。

仕事から帰っても腰すえて描く時間があまりなかったのと、
木曜日にオカンからオトン(元々病弱)の病気について説明されたことで
一気にキモチが落ち込んでしまいました。
来年はもう75歳だし、同年代の親よりはだいぶ年上の両親なので、
ずいぶん前からそういう覚悟はしていたつもりだったのですが、
相当ダメージ大きかったれす・・・(´・ω・`)。

でもなるようにしかならんもんね。

いままで迷惑ばっかかけてた親不孝モノの娘は、
どれだけの時間をいっしょに過ごせるかだけを考えて、いこうとおもいます(`・ω・´)。



前の記事にコメント沢山ありがとうごじゃいます(泣。
うれしいれす(@'ω'@)!
おへんじぼちぼち返していきますので
申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいましっ(汗。

しかしこの記事、気づいてらっさった方も多いのでは?

絵日記080608

この順でいくと、毎年ヤセてるじゃん☆  |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しています。
「うっかり」 1クリックに励まされておりまする。いつも応援ありがとです!
 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

えと、遅くなっちゃいましたが、次回キリ番企画のおしらせ~。

← 左のバーにあるカウンタで11111人目を踏まれた方のリクエストをお聞きして、

不肖・ぺんこがイラストをプレゼントしまっす。


①左バーのカウンタは二重カウント防止になっちょります。
 キリ番申告してくださるかたは、その日最初に踏まれた番号で確認お願いいたします。

②イラストのリクエストは、絵本ちっくなのでもコミック系(レトロ・今風なんでもオケれす。)でも
 劇画調に似顔絵、なんでもお受けいたしますー。
 遠慮なくお申し付けくださいましー。

③前回踏んだけど今回も踏んじゃったよヾ(*ΦωΦ)ノ 
 ・・・・という(アン)ラッキーな方にもリクエスト権ありますのでよろしくおねがいしまーす♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


追記:
キモチが落ち着いたのは、学生の頃聴いていた音楽のオカゲ。
音楽のチカラってすごいにゃ。

(今回フュージョン系。興味ある方だけドゾ。(´・ω・`)ノ )

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ