モウソウがボウソウ。
この日の日記で どこに行こうか迷っておったぽこ田家、
ゴールデンウイーク前半は和歌山へ行ってきたのでした。
その模様は、また後日アップしたいとおもいますにょ。


さて。

この週末から、市内某所で生活します。

10日間くらいかにゃ?(´・ω・`)

そして家賃・電気・水道・ネット料金全て大家さん持ち!
インターネット使い放題ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!


約8畳に二人きりなんて、
まるで どうせい みたーーい♪(((((っ´Θ`)っ



絵日記080508

モウソウがボウソウする前に、あえなく冷却されました。しょぼぼ(´・ω・`)☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   |電柱|・ω・`)ノ    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なぜ10日間くらいかとゆーと、
ウチのアパート(築25年)、先月の29日から
キッチン・トイレ・お風呂全ての水周り改修工事することになりましてん(*◎)。
2戸ずつ工事をすすめておりますゆえ、この記事がアップされる頃には
移動でごたごたしているとおもいます。
『インターネット使い放題!』、、、、のハズなんだけど、
ウチのデスクトップ運んでいけなかったら、ネト上に出てこれないかもしれましぇんので
コメントのお返事はげしく遅れるかとおもいます。

ごめんなしゃい(´・ω・`)。
そして見に来てくださってありがとです。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

帰ってまいりましたーー☆
気がついたら今月もあと8日ですにゃ!
お休み中コメントくださったかたも、
チラ見してってくださったかたも、
7777人目のキリ番狙いに来てくださったかたも、
「筋肉イラスト」「血管イラスト」検索で訪問してくださったかたも
みんなみんなありがとうごじゃいます。(*◎)ノへへえ☆



絵日記080522-1

当初借りてもらう予定だった某ウイークリーマンションは、
なぜか10日間くらいの短期間では入居付加だったようれす
(うちの地域だけだとおもいますにょ、こーゆーの)。
ぶー(o`Θ´)。

それはさておき、このハナレ、かなりお部屋ひろーい。
奥の部屋だけでも12畳以上はありました。
それもそのはず、大家さんが結婚した息子さんのために増築した部屋だったのれす。
でも一年しかこの部屋暮らさなかったそうで。
もったいにゃーい。(´・ω・`)
システムキッチーンに食器乾燥機。
壁面全面クローゼットとかー。

絵日記080522-2

お風呂のタイルとかもセンスよかったれす。

絵日記080522-3


絵日記080522-4

こういうときって、なるべく荷物少なめにしときたいんだけど、
ついつい増えてしまうんですよに(汗。


そしてちょっと落ち着いた、居候4日目のこと。

絵日記080522-5

だなたんがスノボで使っている、
スパッツにパッドがたくさん入ってるヒップパッド (こんなやつ)
がゆるゆるになっていました。

絵日記080522-6


絵日記080522-7


絵日記080522-8

どうやら、ドアの外は廊下で、
すぐそこに別の部屋があるようでした。

・・・・・・・つまり、「離れ」とは名ばかりの

大家さんとひとつ屋根の下(*◎)(*◎)ノ♪


マジでーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

絵日記080522-9


絵日記080522-10
あ、フツー逆かw(爆。

絵日記080522-11


パソコン持ってけないからきっと暇だろーにゃあと思い、持参したパステルとスケッチブック。

絵日記080522-12

重宝しました。
ちょっとハマりそうれす。指でぬりぬり。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!


◆◆◆◆◆  (´・ω・`)ノ おしらせ  ◆◆◆◆◆

ええと、無事わが家には帰ってきたのですが、
まだまだ改修工事継続中につき、
なかなかパソコンに集中できましぇん(´・ω・`)。
今月はもうこんな状況なのであんまり訪問とか出来ないとおもいます(今更(汗。)。
どーか、どーか、ご了承くださいましっ。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんか描けへん。
絵日記080529


お休みしすぎて、絵日記が描けましぇん。

仲良しブロガーさんとこに訪問しに行くのさえ、おっくうになってます。

なにこのオモタイキモチ。

この週末のりきったら、また元気になるとおもいます。すんませんすんません。


週末の予定:付き合いはめんどくせい。週末ぐらい一人になりたいんじゃーい☆
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
