モフモフ描いてみただよ。
リアル系人物イラストレーター いとうはなえ さんのブログで
Photoshopによるモフモフの描き方を教えてくださってたので、
ぺんこもやってみましたー。

(画像クリックで大きくなりますにょ。)

絵日記080410
(オレンジのポンポンがモフモフになっちょります)

なんか違う・・・。

はなえさんのステキなイラストとオモロイ絵日記はこちらから(*◎)ノ


いつもコメントたくさんありがとうごじゃいます(@'ω'@)。
おへんじちょと遅れまっす(汗。


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

ちょっとサボっていたそのワケは。
(画像クリックでおおきくなりますにょ。)

絵日記080416-1

あと二週間後にせまりくる、大型4連休の予定をあれこれ考えておりました。
(ぽこ田家のおでかけは、ぺんこの行きたいとこで決定しまする。)
2、3の候補のうち、旅行先は広島に決めたとこだったのですが、
帰りに本屋へ寄る直前、やっぱ世界遺産&仏閣見たさで行き先変更!


そこには、

お遍路さんのあこがれの地 やら、

世界遺産のこの古道、

こんなに雄大な景色

があるのれす!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

しかし高速道路が県内全てに通っているわけではないので、どちらかになりそうれす。

移動の時間のほうが長そうっす。。。ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪


いつもコメントたくさんありがとうごじゃいます(@'ω'@)。
おへんじ遅れまくっててすみません(汗。


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ビバ☆7000
しばらくネットに顔出してないうちに、

訪問者7000人越えましたーーΣ(・ω・ノ)ノ!

ぬおー、めでたいっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

たくさんのご訪問、ありがとうごじゃいますm(o・ω・o)m。


えと、当ブログでは、7777人目キリ番企画を行っております。

左のバーにあるカウンタで7777人目を踏まれた方のリクエストをお聞きして、

不肖・ぺんこがイラストをプレゼントするのでごじゃいます。


①左バーのカウンタは二重カウント防止になっちょります。
 キリ番申告してくださるかたは、その日最初に踏まれた番号で確認お願いいたします。

②イラストのリクエストは、絵本ちっくなのでもコミック系(レトロ・今風なんでもオケれす。)でも
 劇画調に似顔絵、なんでもお受けいたしますー。
 遠慮なくお申し付けくださいましー。

③前回踏んだけど今回も踏んじゃったよヾ(*ΦωΦ)ノ 
 ・・・・という(アン)ラッキーな方にもリクエスト権ありますのでよろしくおねがいしまーす♪



絵日記080417-6


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
