UDON(2006・日本)
二月のアタマに、映画『UDON』のDVDを借りて観ますた。

(ちょこちょこ色んなのを観てはいるんですが、なかなかレビュー描けないわしσ( ̄∇ ̄;)☆)

絵日記080221-1

↑↑↑↑↑画像クリックでおおきくなるにょ。
【ペンタブ直描きの練習なため、絵柄がバラバラなのは許してちょんまげ☆|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~】


香川とはおとなりの県に住むぺんこにとっては、

「あー、行った行った、あのうどん屋さん☆」

ていうお店や、香川に行く時クルマで通った道とかが出てて、

すごくなじみ深い映画ですた。

それもそのはず、監督さんは香川県丸亀市の出身☆

ところどころ、「(*・д・)およ?」と思う場面もあるんだけど、

そこはご愛嬌にしておこう・・・(*◎)w。





ツヤツヤ、コシコシのうどん映像を観ていたら、

どーしてもおうどんが食べたくなり

翌日のお休みは讃岐へむかったのでありますた☆(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まず、1件めはこのお店にゃ。↓↓↓↓↓

絵日記080221-2

地図はコチラ


いつも通り道にあるため気にはなっていたのですが、

営業時間が短いのでもう営業してないのかと思ってますた(失礼☆

このお店、隠れた名店と言ってもいいかもしんないれす。

太い麺が好きなぺんこにとってはかなりグー(σ・∀・)σグーググー♪

『かけうどん小』をいただきますた。

絵日記080221-3

ちくわはやっぱりてんぷら~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪



2件めは、このお店へ。↓↓↓↓↓

絵日記080221-4


なぜか一緒に撮られていますた(汗。

地図はコチラ



だなたんは湯だめうどんの小。↓↓↓↓↓

絵日記080221-5


ぺんこはやっぱりここでもかけうどんの小。↓↓↓↓↓

絵日記080221-6

いりこだしがおいしい、

実家でお母さんが作ってくれるおうどんのようにあったかい味れす。

このお店にはお客さんが感想を書き込むノートが置いてあったのでぺんこも一筆。

絵日記080221-7


(・∀・)・・・・・・

あり?このお店ゲソ天置いてあったっけかσ( ̄∇ ̄;)???

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


☆過去記事映画レビューのようなものリンク☆

 『ゴーストライダー(2007米)』感想イラスト

 『ドリーム・ガールズ“DREAMGIRLS”(2006米)』感想イラスト

 『ナチョ・リブレ“NACHO LIBRE”(2006米)』感想イラスト

 『銀河鉄道999(1979日本)』感想マンガ

意外と少なかったにゃ。がんばろ(*◎)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
