Milk Junky 007!!
『(絵)日記もどき』ヤスさんとこで

牛乳またオール乳製品をこよなく愛する者たちの同盟w、

Milk Junky同盟 が発足しますた!

詳しい内容はヤスさんのブログにて←クリック(σ・∀・)σ☆



牛乳と言えば、ぺんこも

この記事

この記事で触れているように、大の乳製品好き(〃ω〃) ♪


毎朝のヨーグルトに始まり、

ミルクティーは4~5杯、

おやつにチーズ、

もしくはチーちく(爆、

もしくはクリームチーズ

・・・・etc.

絵日記080212


そして決定的なのが、ぺんこが 牛乳屋のヨメ であるということ☆

これはもう、ぺんこのためにある同盟と言っても過言ではごじゃりませぬ。


乳製品好きなアナタもいかがでそか??

同盟に参加された方には、ヤスさん手作りwの

ラブリーなバナーが会員証として配られまっす♪

ぺんこももらったにょ(●´ω`●)ゞエヘヘ。

↓↓↓↓↓

みるくじゃんきー07


No.07・・・・007(・∀・)。。。

影のエージェントなのにゃ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



5000人目まであともうすこし!
さ来週中に到達でそか?(´・ω・`)
キリ番申告、おまちしてますw!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

シュー、おそるべし。
先週、いつものクックパッドで

バレンタイン用のレシピを検索していたら、

見つけてしまった、このレシピ(σ・∀・)σ。(↓レシピ名をクリック☆)

♡デビルシュークリーム♡

ココア味のシュー生地に、

(クリームチーズの)チーズクリーム。


……んまそうじゃないかヾ(*ΦωΦ*)ノ♪


そして11日。バレンタインとは全く関係なく、

自分の食欲のために作ってみることにしますた。(・∀・)ふふ。


約6年ぶり、人生2度目のシュークリーム作り。

一回目はオーブンでふくらんだのに外に出した途端、しょぼぼ(´・ω・`)☆

今度こそリベンジだっぺ!(o`Θ´)ノ おー!




……………レシピどおり乾燥させたはずなのに、しぼみますた。| ̄ω ̄、|グスン

まるでクッキーのできそこない。

絵日記080213-1

重ねたら、

なんかオレオみたいだしー、

いいんじゃね?(@'ω'@)


絵日記080213-2


お、


オレオ・・・(*◎)ノ


…と言う事にしてくだしゃれ。

絵日記080213-3

うん、今回もよくがんばったもん、わし。

ほんとは8個作れるハズの生地を2個ずつ重ねたので、

合計4個に減ったけど(爆

絵日記080213-4

(普通にシューが出来てればおいしかったハズなのに…orz)


んなわけで、残り4個分に入れるはずだったチーズクリームも

あますことなく、ティラミスに。

絵日記080213-5


ぺんこ初手作りティラミス。
コレは自信作。
うまかったれす。ぐふ。ヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪
明日はバレンタイン。帰ってからチョコ作りまする。

(去年作ったものはコレだすσ( ̄∇ ̄;)☆)


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



5000人目まであともうすこし!
さ来週中に到達でそか?(´・ω・`)
キリ番申告、おまちしてますw!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

例の、アレ。
キャラプレ、結果発表出ました!














落ちましたw!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

エントリーキャラはコチラ☆




まあ、しかたねっす。
次もまたがんばりますだに(´・ω・`)ノオー。


ぺんこの提出したキャラクター。
名前:ぷろぺらまりん

絵日記080214-2


泳ぐのだいすき。
彼女のおよいだあとは、海がオレンジソーダになってしまうのだ☆







(*◎)う。

個性がねえ。

完全な力不足。

しょがねえ。

絵日記080214-1

『またがんばればいいじゃない♪♪♪』



・・・・・(´・ω・`)しょぼぼ。

うん、またがんばるにょ。



この方のキャラ、エントリーされてました!
No.3のOKラビっす!
1位は商品化!
ぜひ応援してあげてくださーい!!


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



5000人目まであともうすこし!
さ来週中に到達でそか?(´・ω・`)
キリ番申告、おまちしてますw!

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
