(´・ω・`)なにやらごそごそやっとりましゅ。
お絵描き仲間のぽぽさんも登録されている、『キャラプレ』

ぽぽさんのかわいくておちゃめなキャラクター、エノキングとしめジィも
『キノコ王国』としてエントリーされています。

しかも投票は今日、29日まで!!

ランキング1位のキャラは商品化されます!
ぽぽさんキャラをぜひ応援してください!




で、その『キャラプレ』さんでは、随時新しいキャラクターを募集しております。

次回10回目の題材は『かわいいロボット』。

ぺんこもウデだめしにクリエイター登録してみますたにょ。


絵日記080129-1

どどーーん☆(((((((((((っ・ω・)っ
いちおう警備用試作品ロボット、ダニエル3号でーす(●´ω`●)。
キケンを察すると『にゃー』と大音量で叫びます。
叫ぶと耳からへんな電波が出ます(爆。
以上です。

ここまでのっけといてアレなのですが、
ダニエル3号の投稿は、今回見合わせますた。
一度にニ作品の投稿は、、、たぶん、ダメなのかにゃ?
その旨の説明書きがなかったので、あきらめました。
どっかで使いたいす。

実際に投稿したキャラは、下の子です。
↓↓↓

絵日記080129-2


どうか選ばれますよーに。(TωT)ノ~~~



本日火曜日、
市内のスーパーはどこも安売りなので
ぺんこのお買いものの日なのですが、
節分のお豆とかに混じって、このようなお菓子を発見。
全国発売、ですよね??(・Θ・;)

絵日記080129-3


『かぶりつきコロン』。105円(特価)
大人の目から見たらコスト削減?ともとれるこの便乗感あふれるおやつ。

しかしそんなことはどーでもええ。

あのコロンが長い!
それだけで萌えますた。
(今これ入力しながら、もしかして105円なら、あの箱入りのほうが多いんじゃねえの?と思いましたが)

ぺんこの幼少からのフェイバリットおやつ、
グリコのクリームコロン。
七尾製菓のクリームパピロ。

このふたつは、毎日食ってもきっと吐かない。(*◎)


(しかし今食ってるおやつはチーちく。。。。。(・∀・))




イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
