スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は年女プラスα(爆☆
(今日の記事は予約投稿れす。おへんじは1月5日に(汗)


あけおめ080101



(*◎)ノあけましておめでとうごじゃいます!!

みなさん、まったりお正月を過ごしていらっさるでそか?
年が明けて子年になったせいか、
ぺんこはすっかりチーズの虜になっちょります。
そうしているうちに
アタマにふさふさしたお耳がふたつ、はえてきますた。

あれ?このお耳はもしかして。
ぺんこのいやーな思い出の封印が解かれますた。

つづく。(←マジで。)






えっ(´・ω・`)?


それで終わりかと?今年の抱負もないのかと??[壁]д・)


えーと、えーと、σ( ̄∇ ̄;)


今年はしょっぱちから公募作品に力入れていくつもりれす。
なんか動きあれば、またご報告いたしまする。むふ。


毎度、加熱しすぎたお餅のようにのびきったブログですが
みなさんのあたたかいコメントだけが
更新のはげみでごじゃいます☆
本年もよろしくおねがいしますーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

新年早々の!
1月5日から更新しまーすと言っておきながら、本日3日、更新しております(爆☆

なんでかっつーと、

絵日記080104-1


じゃじゃーーーんヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

新年早々に届いた、仲良しブロガーさんからの年賀状の数々。
コレを早くご紹介しておこうと思ったからなのにゃ。

まずは、このおふたかた。

絵日記080104-2

↑左:にこぴーさん(以降、名前クリックでブログへ飛びます)
ダンナサマとご一緒にばっちり顔写真入りで送ってくださいました。
ぴ、、ぴんく色がおふたりのラブラブ度を物語っておりますにゃ[壁]・m・) ぐふ。

↑右:モンスターAMさん
『天元突破グレンラガン』のキャラクターを描いてくださいますた。
ハガキに直接描いてくださってるかと思われます!すげえ!
しかしぺんこ、このアニメは全く存じておりませんで申し訳ない(滝汗。
ぺんこのロボアニメ知識は『重戦機エルガイム』で止まっていましゅ・・・(´・ω・`;;)。
モンスターAMさん、わからんヤツですんまそん(汗。



絵日記080104-3

↑左、右とも:まるるさん。
なんと!二種類も送ってくれました!
うはΣ(・ω・ノ)ノ!うれすぃーーw!
二枚とも同じテンションで描きあげてるのがうらやましーれす。
なぜ左のまるる。夫妻が腹巻きまいとるのかは、彼女のブログでおたのしみくだしゃれ。



絵日記080104-4

↑上:ウサポンさん
ウサポンさんちのお子さん、まーちゃんとこうくんのかわいいイラストです(@'ω'@)!
携帯カメラの画像なのであまりはっきり写ってませんが、
背景はあわーいイエローです。
お父さんとおかあさんはリンゴさんになってますw。

↑下:いっし~さん
さすがいっし~さん!
年賀状も四コマですたΣ(・ω・ノ)ノ!
かならずオチをつけるところが関西人の鑑ですにゃ(σ・∀・)σ
その姿勢、愛媛県民のぺんこも見習わねばっw!



絵日記080104-5

↑左:実果さん
実果さん、ウラもオモテも直筆です!
うをーー、カンゲキ!
近頃友達でもまるまる手描きでもらうことないので、すごくうれしかったです!
字がまたカワイイ(〃ω〃) !おばちゃんうれすぃーですw。
今年は実果さんにとっても大きな転機の年。
着実にがんばっていける人だとおもいます。
みんなで応援じゃーーい(≧ω≦)b!

↑右:ちぇーさん
ちぇーさんも元絵は手描き。
この写真ではわかりにくいけど、かなり上手いです(@'ω'@)!
息子さんのアキくんとミコちゃんがミッキーとミニーに!
これはお子さんよろこびますよね(〃ω〃) ♪
ていうか、ちぇーさんっ!
ホントにプリクラ貼ってきてくださるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしますたw。
ちぇーさん、若くて美人なママさんでしたーー♪むふ~(〃ω〃) 。役得♪
だんなさま、めさ若っΣ(・ω・ノ)ノ!
そのうえジャニーズ系☆
だからあんなかわゆいお子さんが生まれるんだわねー。ほほーー。
お返しにぺんこの写真メールでお送りしますが(え?いらにゃい(´・ω・`)ノ ???



そして最後は、今回一番長旅だった年賀状w。
フロム・ハワァーーイヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

絵日記080104-6

megさん
去年の暮れ、megさんのブログで募集していたグリーティングカード。
ホントは10名様で打ち切りだったのですが20名近くの応募があったらしく、
太っ腹なmegさんが応募者全員に送ってくれたのす。
グリーティングカードは
右下のエメラルド・グリーンの海もまぶしいカードれす(場所はKohala Coast)。
イラストレーター・megさんのかわいい名刺(右上)も入ってました!カンゲキ!



いただいた年賀状は以上れす。
みんな力作ぞろいで、見るのがとてもたのしかったっす。
なんか自分の送った年賀状が恥ずかしくなってきた・・・(´・ω・`;)☆
来年はぺんこももっともっとがんばるけんね!
みなさん、年末のお忙しい時期におつかれさまでしたーー(@'ω'@)♪


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぽこ田家の年末年始。その1
絵日記080105-1


な、なんとか今日の更新に間にあいましたーー(汗。
ずいぶんごぶさたしていますー。
お休みのあいだ、来ていただいてありがとうごじゃいますた!!
カンゲキです☆チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ ←キモいw。

ご訪問、ぼちぼち回らせてもらいます!たのしみっす(@'ω'@)

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。