年賀状送ってほしい人募集について。
絵日記071207-7

えと、昨日の↑↑この記事↑↑、あわてて更新したのでいっぱい抜けております。

もういちど詳細をば。(´・ω・`)ノ


もうすでに年賀状交換&住所を知っているブロガーさんの、

◇ウサポンさん

◇まるる。さん

◇にこぴーさん

◇ちぇーさん

の4名の方には、年賀状お送りするのですが、

そのほかの方で、もしぺんこに住所氏名教えてもいいよというか、
もらってみよかというかた計3名に年賀状をお送りしますー。

すでに昨夜いっし~さんからご希望メールいただきましたので、
残りあと2名となっておりまする。


ぺんこの年賀状ご希望のかたは、
この記事のコメ欄に
年賀状希望!のコメントを書き込んでくらさい。
その方から数えて合計2名までで、
とりあえず応募終了とさせていただきます。
その2名のかたには、さらにお手数ですが、
左サイドバーのメールフォームより
ぺんこまで住所とお名前をお送りくださいまし。


あなたからのメール、おまちしておりまする~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

また風邪ひいたにゃ。
フードコートで、風邪うつったかもしれましぇん。
ぞんぞんしましゅ。[壁]д・)。。。


絵日記071210

おととい、『ベオウルフ』観て来るとコメ欄に書いてましたが、
公開したばかりなのに何故かレイトショーしかなくって、
結局、朝から『バイオハザード3』を観ました。
ラスト後半から、ドラゴンボールを思い出したのはぺんこだけでそか・・(´・ω・`)。


さて、かねてより
3000番目の方にリクエストイラスト描きますにょ、と告知しておりましたが、
ゆうべのうちに3000番、越えてしまってますね。
や、やっぱりいらないのだろーか。。。。[壁]д・)
いつもへんちくりんなの描いてるからっ(爆。

(´・ω・`)。。。。しょぼぼ。



気を取り直して、
次回5000番目の方にイラストリクエスト権、持ち越します☆
つ、次はリクエスト来るかにゃーーー???[壁]д・)


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

スイッチ・オン・号泣。
ウチのオットがまともに観たことないと言うので、
この月・火曜に『銀河鉄道999』と
『さよなら銀河鉄道999』をツタヤで借りて観ますた。
まさに20ン年ぶり(爆!!

その『銀河鉄道999』を観ていたときのこと。


絵日記071214


鉄郎のオカンが殺されるシーンすら、まだ始まっとらんというのに☆

懐かしさなのかなんなのか、そのBGMで相当泣きますた。
そのくらい、『銀河鉄道999』はぺんこのなかで存在の大きいアニメ映画っす。
(冒頭そんだけウルウルしといて、あと全然泣かんかったけどヘ(゚ω、゚)ノ~)

ちなみにウチのオットは『天空の城ラピュタ』が特別なアニメだそうれす。(・∀・)
It'sじぇねれーしょん・ぎゃーーっぷ(泣☆


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
