夫婦のミゾ?
オットが今シーズンのスノボ用BGMをさがしているので、
ぺんこも仕事中にFMで聴いて気に入ってた
The Hives(←リンク先、音出ます。注意☆)を
帰宅したオットにYouTubeで見せてみたにゃ。

続きを読む


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

たのまれもの。その2。
先日のラフ画、イラレで清書しましたー。



絵日記071021_2


とりあえず、頭部完成☆
(タヌキっぽくないけど、そこは無視(・Θ・;)・・・・)
あとはポーズとか。
あ、白黒バージョンも作ってみなきゃのう。(´・ω・`)ウム。


実はこのステッカー用キャラ、個人のじゃなくて、コミュ用だそうです。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

聞いてねーよー(泣。

かかか、かっこよくせねばっ。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

今日はあともいっかい、更新します!(´・ω・`)ノ オー!
(私信:ウサポンさん、お待たせしてばかりですんませんーーー(ノω・、) !)

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その10。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第十弾は
「まるる。憑依!!」れす。


続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
