スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バナー作ってみたでよ!と、お知らせー(´・ω・`)ノ 。
ええと、バナーお持ちのブロガーさんの相互リンク、まだバナー貼れてなくてすみません(/ω\) …仕事の遅いヤツでハズカシー[壁]д・)www。がんばるですーー。


さて、アメブロでお知り合いになった絵本描きのenohaさんが、
HP『デジタル童画館』開設4周年を記念して、
この10月にお手製で本を出版されるそうです。
えのはさんのイラストは、森に住むかわいい妖精さんが花々や自然とともにいきいきと描かれています。そして、青色の使い方がとてもステキなのです♪
絵本好きの方はえのはさんのサイトへドゾ!(´・ω・`)ノ
本についての詳細はえのはさんの絵日記のほうにあります。

ここの「贈り物のページ」には、とても繊細で美麗なイラストをお描きになるリィさんのプレゼントイラストもあり、
ぺんことえのはさんがイラスト交換したときの絵も載せていただいてます。。。

と、いうか、サイトに行ってみて「やってもたーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン」
という点があるのです……o(TωT )
ちゃんと加工しないで過去ブログにのっけちゃったぺんこのせいなのですが、
削除しなければならない、白いベタ部分、そのまんまでしたーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
えのはさん、すみません、すみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちゃんと加工したものを、いちばん下になりましたが、貼りなおしておきます。
どうかコレでごかんべんをーー(/ω\) ☆

えのはさん、それぞれのイラストに物語をつけてくださいました。
氷の国の王子ダナタンとは、オットが聞いてよろこびそうな設定ざます(´∀`)♪年中滑ってそうw♪




『どっちみちぺんぎん』バナー第一弾、作ってみますた!

はじめてのバナー


飽きたら変えるかもしれませんが、ドゾよろしく☆


FC2ブログランキングに参加してみますた。
何位かな?と思って今日帰ってみてみたら、絵日記で26位Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃびっくり!
こりゃカンゲキ!ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ!

応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

えのはさんに再ぷれぜんと。


これでだいじょぶでしょか。[壁]д・)ソーッ。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。