らふがき(1~4/50)
アメブロさんにアップしていたものを、もういちど。

らふがき1


らふがき2


らふがき3


らふがき4


やっぱり漫画っぽいー。うひゃあ(T∀T;)。

終了目標枚数・50枚を達成するころには、もすこしマシになっているとおもいたい。o(TωT )


再度、ぺんこのらふがき目標をのっけておきますー。
【目標】
10/31までに計50枚。
壱ポーズを制限時間10分で描ききる。


【らふがき道具】
三菱うにのB6、ねりけし、特売コットンパフ、A4コピー用紙のはしきれ。


FC2ブログランキングにゆるゆる参加しちょりますー。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
らふがき5,6,7/50:(制限時間各10分)StevieWonder
ひさしぶりのらふがきーー(/ω\) ☆


らふがき567


他のらふがきすとの方々のらふがき枚数、びっくりなケタ数になっております。
(他の方のらふがき及び素敵な作品は、
左下のリンク:ラフガキスト更新状況からいけます。ぜひごらんくださいまし)

うおーーヾ(*ΦωΦ)ノ キーファー描いてるばやいじゃないっすw。やばいっす!
今回の参考資料は、ぺんこが中学の頃から好きなアーティスト、
スティービー・ワンダーの若い頃の画像から。

彼の歌は、いつ聴いてもきゅんとします。(@'ω'@)



『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』 参加者ただいま8名!
まだまだ参加者募集中~!!
詳しくはコチラの記事をごらんくださいねー。


イラストランキングに登録しています。
ちびちびランクアップ中☆
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

らふがき(8,9,10/50:制限時間10分)StevenTyler;AEROSMITH
らふがき8.9.10

大好き(今はそーでもないけど)なエアロスミスのボーカル、
スティーブン・タイラーっす。
もう七年前くらいに行った福岡ドームのコンサートは、ぺんこ的に一夜の花火みたいなものですた。

(@'ω'@)カッコよかったにゃあ。全曲歌ったにゃあ。
好きなアーティストがたとえ豆粒のようにちーちゃくしか見えなくても、
そのひとときでも同じ酸素吸ってるw!みたいのがいいんだよにゃー。

それにしてもスティーブン、脚、細っっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』
参加者10名になりますた!
ありがとうごじゃいます!
参加締め切りは本日いっぱいです。よろしくですーー!!
詳しくはコチラの記事をごらんくださいねー。

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
