なつのおわり。
お昼前、かなりはげしい嵐になりました。
煙のようにせまってくる雨雲。
あっという間にどしゃぶり。
店舗のウラに出してる生協のケースとか、玄関の足拭きマットとか、突風にあおられつつ事務所に運びこみました。

そしたら、店舗の玄関めがけて暴風雨が打ちつけてきますた。

絵日記070829v1


あわてて自動ドアのスイッチ切りました☆
・・・ちょっと間に合いませんでしたがw。



さて、暑かった今年の夏もピークは過ぎたようですにゃ。
九州旅日記より先に違う絵日記を載せるわし。


絵日記070829v2


せくすぃー。(゚∀゚)ニャハハハ



ヤマモツさんが夏の終わりにふさわしい絵日記を描いておられました。
コワイ画像平気な方はドゾ(σ・∀・)σ。
合計3話ごじゃいます。


FC2ブログランキングに参加してみますた。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

四コマ画像のてすとー。
今頃ちょっとサムネイル画像のテストしてみる。

絵日記070902v1


オッケーみたいっす(´∀`)☆



さてここで、ぺんこの旧ブログで相互リンクさせていただいてるかたへお知らせです。

過去ログの相互リンクはそのまま置いておきますが、引き続き当ブログでも相互リンク貼ってもいいよ、というかたはお知らせください。
バナー画像お持ちの方は、バナーで貼らせていただこうかなと思っています。
バナーサイズはこちらで合うように適当に合わせます(*◎)ノ。

バナー貼ったことないんですが、がんばってやってみますo(TωT )☆


FC2ブログランキングに参加してみますた。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

立体ぽこ田夫婦でメオトMANZAI。
りったいぺんこ1

ども。ぺんこれす。
ちょっとブレてましゅ。
みなさんへのコメントのおへんじ、遅れておりましゅ。ごめんなしゃい☆



りったいだなたん1

「ふんふふんふふ~♪」



りったいふうふ1

「だなちゃま、みてみてーー」
「ん?」



りたいふうふ2

「あのね、ぺんこね、ぺんことだなたんを作ってくれたにこぴーさんにお礼の絵をかいたのら。」
「おっ、それはええんでないん♪どんなん描いたん?」



りったいふうふ3

「これにゃ☆」(ぐいぐい☆)
「わ!ぺんこさん、近すぎっ!近すぎて見えんのやけどっ!」



□■□■□□□■□■□

この立体ぽこ田夫妻を作ってくださったnikopyさんへのお返しイラストを描いておりますた。
キャラ描いてる本人が言うのもなんですが、かわいいでしょーーー(●´ω`●)ゞきゃーー♪♪♪
特注品っ♪♪♪
六月に送っていただいたので、既に三ヶ月もお待たせしてしまいました・・・(/ω\) 。
わが家には画材が全くないので、水彩LITEで描きますた。

みなさんにも、ちょいとだけお見せいたしますーー。

(*◎)ノこんなのー。

にこぴーさんへ



FC2ブログランキングにゆるゆる参加しちょりますー。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
