新年早々の!
1月5日から更新しまーすと言っておきながら、本日3日、更新しております(爆☆

なんでかっつーと、

絵日記080104-1


じゃじゃーーーんヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

新年早々に届いた、仲良しブロガーさんからの年賀状の数々。
コレを早くご紹介しておこうと思ったからなのにゃ。

まずは、このおふたかた。

絵日記080104-2

↑左:にこぴーさん(以降、名前クリックでブログへ飛びます)
ダンナサマとご一緒にばっちり顔写真入りで送ってくださいました。
ぴ、、ぴんく色がおふたりのラブラブ度を物語っておりますにゃ[壁]・m・) ぐふ。

↑右:モンスターAMさん
『天元突破グレンラガン』のキャラクターを描いてくださいますた。
ハガキに直接描いてくださってるかと思われます!すげえ!
しかしぺんこ、このアニメは全く存じておりませんで申し訳ない(滝汗。
ぺんこのロボアニメ知識は『重戦機エルガイム』で止まっていましゅ・・・(´・ω・`;;)。
モンスターAMさん、わからんヤツですんまそん(汗。



絵日記080104-3

↑左、右とも:まるるさん。
なんと!二種類も送ってくれました!
うはΣ(・ω・ノ)ノ!うれすぃーーw!
二枚とも同じテンションで描きあげてるのがうらやましーれす。
なぜ左のまるる。夫妻が腹巻きまいとるのかは、彼女のブログでおたのしみくだしゃれ。



絵日記080104-4

↑上:ウサポンさん
ウサポンさんちのお子さん、まーちゃんとこうくんのかわいいイラストです(@'ω'@)!
携帯カメラの画像なのであまりはっきり写ってませんが、
背景はあわーいイエローです。
お父さんとおかあさんはリンゴさんになってますw。

↑下:いっし~さん
さすがいっし~さん!
年賀状も四コマですたΣ(・ω・ノ)ノ!
かならずオチをつけるところが関西人の鑑ですにゃ(σ・∀・)σ
その姿勢、愛媛県民のぺんこも見習わねばっw!



絵日記080104-5

↑左:実果さん
実果さん、ウラもオモテも直筆です!
うをーー、カンゲキ!
近頃友達でもまるまる手描きでもらうことないので、すごくうれしかったです!
字がまたカワイイ(〃ω〃) !おばちゃんうれすぃーですw。
今年は実果さんにとっても大きな転機の年。
着実にがんばっていける人だとおもいます。
みんなで応援じゃーーい(≧ω≦)b!

↑右:ちぇーさん
ちぇーさんも元絵は手描き。
この写真ではわかりにくいけど、かなり上手いです(@'ω'@)!
息子さんのアキくんとミコちゃんがミッキーとミニーに!
これはお子さんよろこびますよね(〃ω〃) ♪
ていうか、ちぇーさんっ!
ホントにプリクラ貼ってきてくださるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしますたw。
ちぇーさん、若くて美人なママさんでしたーー♪むふ~(〃ω〃) 。役得♪
だんなさま、めさ若っΣ(・ω・ノ)ノ!
そのうえジャニーズ系☆
だからあんなかわゆいお子さんが生まれるんだわねー。ほほーー。
お返しにぺんこの写真メールでお送りしますが(え?いらにゃい(´・ω・`)ノ ???



そして最後は、今回一番長旅だった年賀状w。
フロム・ハワァーーイヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

絵日記080104-6

megさん
去年の暮れ、megさんのブログで募集していたグリーティングカード。
ホントは10名様で打ち切りだったのですが20名近くの応募があったらしく、
太っ腹なmegさんが応募者全員に送ってくれたのす。
グリーティングカードは
右下のエメラルド・グリーンの海もまぶしいカードれす(場所はKohala Coast)。
イラストレーター・megさんのかわいい名刺(右上)も入ってました!カンゲキ!



いただいた年賀状は以上れす。
みんな力作ぞろいで、見るのがとてもたのしかったっす。
なんか自分の送った年賀状が恥ずかしくなってきた・・・(´・ω・`;)☆
来年はぺんこももっともっとがんばるけんね!
みなさん、年末のお忙しい時期におつかれさまでしたーー(@'ω'@)♪


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

この春、いただいたもの。
この春、三人のブロガーさんからいただいたものですー。
届いた順にご紹介しまっす(●´ω`●)。

☆enohaさん(エノハの絵の葉)☆

絵日記080423-1

ウチの5000人目キリ番企画に参加してくださったenohaさんの限定10冊イラスト本ですー。
enohaさんが自宅のプリンタでひとつひとつ製本してくださったもの。
そんな手間のかかった本を、タダでもらっちゃいましたーσ( ̄∇ ̄;)www

絵日記080423-2

フォトショ使いのenohaさん、とても綺麗な色使いです。

絵日記080423-3

後半には、ゲストブロガーさんの素敵なイラストも☆

このイラスト本は限定ですが、enohaさんのブログには
他のおはなし絵本の販売も受けつけてらっさいます。

→興味をもたれたかたはenohaさんのブログへ(*◎)ノ


☆nikopyさん(NIKOPY'S NOTE)☆

絵日記080423-4

nikopyさんからは、おひっこしのおしらせハガキー。
いままで広島におられたのですが、関東のほうへひっこされましたー。
多趣味なnikopyさん、新天地でもまた新たな習い事を始められるのでそか?

絵日記080423-5

このメオト人形も彼女の手作りでごじゃいます。
らぶらぶですねw。

nikopyさんのブログはちょっとおちゃめなダジャレもいっぱい☆

→そんなnikopyさんのブログはコチラ(*◎)ノ


☆いとうはなえさん(リアル系イラストレーター捻転記)☆

はなえさんの、かわゆいエンジェルイラスト入りマグカッププレゼント企画に当選したぺんこ、ついにいただきましたー。

絵日記080423-6

ゆうパックで届いた荷物には、マグカップのほか、はなえさん直筆のおてがみも入っておりました。
こないだ出会ったばかりなのに、ごていねいにありがとうごじゃいます(@'ω'@)。

絵日記080423-7

陶器製マグはこのくらいの大きさ。ちゃんとレンジにもつかえますにょ☆


そ、そして、、、

絵日記080423-8

このイラストはーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!ヤスさんとこでも見かけたあの美少女イラストw!

テラめんこいーーーー(〃ω〃) !!!

同性ながら、クラっときそうれす(爆。

→そんないとうはなえさんのブログはコチラ(*◎)ノ



えと、結婚記念日の記事にたくさんコメントありがとごじゃいます(涙。
余りの多さにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
コメントのお返事はぼちぼち返したいとおもいます。

午後出勤になったりでなかなか訪問できずですみません。
いつも見に来ていただいてありがとうごじゃいます。m(o・ω・o)m

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

※エニッキ.comさんにもランキング参加しております。※
←左サイドバーのオレンジ色のバナーから投票していただけるとうれしっす!


(´・ω・`)ノ もうすぐ7777人目のキリ番れす。
→7777人目のキリ番企画についての記事はコチラ
にこぴーさんからの暑中見舞い。
ええと、このブログを最初のほうからごらんになっているかたには
にこぴーさんと言えば、

ああ、あの立体ぽこ田夫妻を作った人ね!

と思い出すかたもいらっさるでしょう。

その、『どっちみちぺんぎん』を古くから読みに来てくださっているにこぴーさんから、

またまたスゴイものをいただいたのれす!

絵日記080730-1

じゃじゃーーん☆

切り絵de暑中見舞い~(*◎)ノ ぱふぱふーー♪♪♪

↑右端にいるのが、にこぴーさんのオリジナルキャラ、かっぱちゃんれす。

全長3センチくらいですが、よくできてますねー(@'ω'@)。

ウラもあるにょー。

絵日記080730-2

ラブラブぽこ田夫妻ーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。

絵日記080730-3
ぺんこ、だなたんにソフトクリームと間違えられてます☆


・・・・あまーーーい!!!(by井戸田潤)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

甘い、甘いですにょw!にこぴーさんw!!
シャイなあんちくしょうのだなたんには出来そうにないこの仕草、
ありがとうごじゃいます(●´ω`●)。
いっぱいモウソウさせていただきます[壁]д・)フフフフフh。

絵日記080730-4
今回はしっかり接着されていましたwww。


さて、これが届いた日にだなたんに見せたところ、

『すごい!器用な人だねえー。ここまで作ってくれるなんて☆』

といたく感心しておりましたにょ。

絵日記080730-5

『にこぴーさん、ありがとうごじゃいました!!』

そして本日、にこぴーさんにお礼の品を発送しております。

ちょっぴりおちゃめな nikopyさんのブログ のぞいてみてくらさい。




人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
