それは鳴門金時。
先日のみかん狩りで、
レジ袋に満杯に入れて帰ったみかんを、
もっと風通しのいい入れ物にしまわねばと思い、
台所を見回しますた。

おっ。(σ・∀・)σ
絵日記071201

・・・・・・それって相当、経ってるってことですにゃ(爆。
(サツマイモは滅多に自分で買いましぇん。
わが家でもらうサツマイモと言えば、ぺんこ姉のとこの鳴門金時しかないのれす。)


帰ってきたオットにこのことを報告したら、
「よく(ヘンな)虫湧かなかったね(´・ω・`)」
と言われますた。

[壁]д・)フフフフフ、どうですかに。

ひとしきり湧いて、飛び立って、終了したのかもにゃ。(゚∀゚)
ひとしきり、、、、




イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

100%、アレかもね。
σ( ̄∇ ̄;)またまた遡った日記ですいません(汗。
描かなかった日が多かったので過去ネタたまっちょるのれす…。

五月中旬の改修工事に合わせ、
色々片付けていた四月のある晩。

絵日記080723-1

絵日記080723-2

絵日記080723-3
※また = 去年、ちょいとサスペンスを呼んだこの記事のことれす。


絵日記080723-4

絵日記080723-5

絵日記080723-6

みかんの国に住むぺんぎんとして、
やってはならねえ 『MOTTAINAI』 をやらかしてしまいましたヘ(゚ω、゚)ノ~~♪

ちなみに開封して捨てましたが、思ったよりにほひはなかったれす。
めでたしめでたし。


(ΘωΘ)o.。o○ グー




人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ぷちぷち。
あれは去年。

アパートに戻ってから
たしか一週間めの夕方のことでした。

絵日記090521-1

絵日記090521-2

テーブルの上を、ちっちゃい黒い虫が☆

即捕獲しました。゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙

ここ数日であったかくなったし、
どっかでゴッキーの赤ちゃんが生まれたのかいな☆


・・・・・

いや。

絵日記090521-3

ゴキじゃなかったよな、あのカタチ。


((((∵、。:A:。∵)


絵日記090521-4

どこが発生源なのか
ものすごく気になって、
背後のスチールラックをくまなくチェーーーック!!!


(・ω・)・・・それらしきモノは無いぞ?
どっかから飛んできちょったのかにゃ??

絵日記090521-5

サー?(・∀・)?

絵日記090521-6

こいつかーーーー☆

それはたしか
二月ごろ貰ったアズキの入ったビニール袋でした。
・・・てっきり置いてある袋同士が擦れてるのだと思ってた。

いや、たしか戻ってきた日は
アズキしか見えてなかったハズ。
いつのまにこんなに黒くなったんやーいヘ(*゚д、゚)ノ゙

オットに見つかるとまた怒らりちゃうので
この袋は厳重に梱包されて撤去されたのでした。

めでたしめでたしヘ(*゚д、゚)ノ゙


春は色んなモノが芽吹く季節。
みなさんもお気をつけあそばせ♪。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。



って、気をつけるのはオマエだろ☆
とツッコミたい方はこちらをクリック☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


過去の「熟成させました(爆。」日記はコチラから☆

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
