てすとーー。(´・ω・`)ノ
くまちゃんがくまちゃをおえかき。



お引越し準備中ーー。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

バナー作ってみたでよ!と、お知らせー(´・ω・`)ノ 。
ええと、バナーお持ちのブロガーさんの相互リンク、まだバナー貼れてなくてすみません(/ω\) …仕事の遅いヤツでハズカシー[壁]д・)www。がんばるですーー。


さて、アメブロでお知り合いになった絵本描きのenohaさんが、
HP『デジタル童画館』開設4周年を記念して、
この10月にお手製で本を出版されるそうです。
えのはさんのイラストは、森に住むかわいい妖精さんが花々や自然とともにいきいきと描かれています。そして、青色の使い方がとてもステキなのです♪
絵本好きの方はえのはさんのサイトへドゾ!(´・ω・`)ノ
本についての詳細はえのはさんの絵日記のほうにあります。

ここの「贈り物のページ」には、とても繊細で美麗なイラストをお描きになるリィさんのプレゼントイラストもあり、
ぺんことえのはさんがイラスト交換したときの絵も載せていただいてます。。。

と、いうか、サイトに行ってみて「やってもたーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン」
という点があるのです……o(TωT )
ちゃんと加工しないで過去ブログにのっけちゃったぺんこのせいなのですが、
削除しなければならない、白いベタ部分、そのまんまでしたーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
えのはさん、すみません、すみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちゃんと加工したものを、いちばん下になりましたが、貼りなおしておきます。
どうかコレでごかんべんをーー(/ω\) ☆

えのはさん、それぞれのイラストに物語をつけてくださいました。
氷の国の王子ダナタンとは、オットが聞いてよろこびそうな設定ざます(´∀`)♪年中滑ってそうw♪




『どっちみちぺんぎん』バナー第一弾、作ってみますた!

はじめてのバナー


飽きたら変えるかもしれませんが、ドゾよろしく☆


FC2ブログランキングに参加してみますた。
何位かな?と思って今日帰ってみてみたら、絵日記で26位Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃびっくり!
こりゃカンゲキ!ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ!

応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

えのはさんに再ぷれぜんと。


これでだいじょぶでしょか。[壁]д・)ソーッ。
実果さん、一周年おめでとーー♪
ぺんこがココログ時代から読みに来てくださってる実果さんのブログ・

『実果の日々のあしあと。』

が今日で一周年を迎えますた!!

実はココ、ぺんこがココログ始めて一番最初にコメントしに行ったブログであり、
実果さんは『どっちみちぺんぎん』にコメントをくださった第一号のお客様でもあるのですーー。
感謝ーーー(〃ω〃) ☆☆☆☆☆きゃーー。

うたうたいを目指す実果さんの、
ときに戦況報告w、時におかいものやおいしいものを綴る
自然体でほっこりした文章からは、
確実に目標を目指し続ける強いチカラをかんじます。

一年ブログを続けるというのは、なかなかむつかしいもの。
これからも実果さんのペースで、いろんなたのしいこと、伝えてくらさいね。

一周年おめでとうのキモチをこめて、
↓下のイラストを実果さんに贈りまする~(≧ω≦)b☆☆☆☆☆

♪(●´ω`●)実果さんどうぞ、お持ち帰りくださいっ♪

実果さんへ




コチラ、登録してみますた。応援していただけるとうれしいっす!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
