はじめまして。
ぺんこ070828


ヨメ:ぺんこ。(ミソヂ。)
一日4時間だったり、6時間だったりの職人系パートでお金をいただいてましゅ。
大のちくわスキー。
オットもスキー。

だなたん070828


オット:だなたん。(ミソヂ。)
会社員。
スノボ大好き。
夏も冬もカンケイなく横乗り系がスキーなおウマさん。
チョコには目がにゃい。



絵日記070828v1


オットをおびやかすことに日々アタマを使っている、そんな主婦れす。

絵日記070828v2


ドゾよろしく。(*◎)ノ


(´・ω・`)ノ ☆初めてお会いする方へ☆
当ブログのカテゴリについて:

■□イラスト→ぺんこのへっぴりお絵かきをのっけとります。

□■ぴょこぴょこアニメ→気まぐれに作るGIFアニメれす。

■□はじめにお読みください。→この記事のことです。

□■らふがき→アメブロ時代に始めた、ラフ(裸婦)クロッキーの会、『らふがきの会』に投稿する記事でごじゃいます。会員数、ぺんこを入れて6名。
…………みなさん上手すぎです。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

(´・ω・`)ノ ☆リンクについて☆
リンクフリーです。切った貼ったご自由に。
当ブログのバナー画像です。パソコンにコピーしてお持ち帰りくらさいね。
はじめてのバナー


(´・ω・`)ノ 過去ログは左のバーのリンクから飛べます。

週に二、三回更新できるといいなーと思いながら更新しちょります。
重ね重ね、どうかよろしくおねがいしまする。ぺんぺん。(*◎)ノ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
